フォト

twitter

  • https://twitter.com/spatarokondo

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

スパ太郎ナレーション DVD「レプタイル」

Spataro Twitter

  • @spatarokondo

« ◆近藤スパ太郎 INFO◆ | トップページ | ヤングマシン7月号。連載中の『近藤スパ太郎の「電動バイクに乗っタロウ!」』で、ZERO MOTORCYCLES SR/F に乗りました »

2020年5月26日 (火)

えっ? 「斉藤さん!?」 は、聞き間違いだったか…。

Img_20200526_230415

ネット購入したカラコンに不具合が有り、箱に記載の 製造元の、お客様センターに電話しました。

(カラコンは、当社所属のモデル、 小林愛里彩 がコスプレで使う用ね)

 

 

「製品の不具合については、購入した 斉藤さんに聞いて下さい」と、オペレーター。

 

 

ん?  サイトーさん?  購入したネットショップの担当者の名前かな…?  と思いながらも、

 

『交換はして頂けるんですか?』と続けて問い合わせるボク。

 

 

「製品の交換についても、購入したサイトーさんに聞いて下さい」とオペレーターの方。

 

 『サイトーさん と言う方が、購入したショップの責任者なんですか?』 と尋ねるボク。

 

 

よくよく聞いたら、サイトーさんではなく、 「購入したサイトさん(Webサイトさん)」 という事でした。

 

 

オペレーターの方は、大笑い!

 

 

いやいや、Webサイトに「さん」は必要ないだろ!!

 

 

それとも、ボクの耳が、聞こえが悪くなったのかな……?

 

でも最近、この手の聞き間違いが 多くなった気もします…(汗!

 

「大変失礼しました  アハハハー」 と、電話から聞こえる声!

 

 

まっ、笑って貰えたのなら、OKか !?

 

 

« ◆近藤スパ太郎 INFO◆ | トップページ | ヤングマシン7月号。連載中の『近藤スパ太郎の「電動バイクに乗っタロウ!」』で、ZERO MOTORCYCLES SR/F に乗りました »

ビックリ!&ハプニング!」カテゴリの記事

コメント

ナイス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆近藤スパ太郎 INFO◆ | トップページ | ヤングマシン7月号。連載中の『近藤スパ太郎の「電動バイクに乗っタロウ!」』で、ZERO MOTORCYCLES SR/F に乗りました »

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31