フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« スマホ画面が割れちゃいました!! | トップページ | 今週末に開催される、モトGP のプレイベントで、にゃんばちゃんに バッタリ会いました! »

2017年9月20日 (水)

またまた、紗喜花 ラジオ番組 出演のお知らせ

今夜も、短波ラジオ「NIKKEI RN2」のバイク番組、「ライダーズ」 のコーナーゲストに、紗喜花が出演致します。

Trrimg0360

今夜は、6日に放送された、続きです~。

番組パーソナリティの ステップ堀田さんと、雨の中、自前のバイク(紗喜花はKAWASAKI ZRX400)に乗って、

サインハウスのインカム、B+COM SB5X を使って、都内プチツーリング中の二人の会話を収録されていまーす。

堀田さん、きわどい質問もしていましたが、どう編集されているのか…

短波ラジオ「NIKKEI RN2」の「ライダーズ」。
今夜:22時30分~30分間の放送です~!
※この中のミニコーナー出演です

ぜひ聴いて下さいね(^^)/

■聴く方法
①スマホ:ラジコ「radiko.jp」の無料アプリをDLすれば、全国で無料で聴けます
②PC:http://radiko.jp/ のアクセスで、全国で無料で聴けます
③ラジオ短波が聞けるラジオなら、そのまま聴けます

もしも聞き逃してしまったら…

ラジコでは、聴き逃してしまった番組も、過去1週間分は聴けます~!
http://radiko.jp/#!/live/RN2

聴取方法は、
RN2 ライダーズ のFBにも掲載されていますヨ!
https://www.facebook.com/stephorita/

是非、お聞きくださいね!

« スマホ画面が割れちゃいました!! | トップページ | 今週末に開催される、モトGP のプレイベントで、にゃんばちゃんに バッタリ会いました! »

紗喜花 @SAKiKASSS」カテゴリの記事

コメント

スパ太郎さん、こんばんは。
白内障手術から1年が経ちましたが、その後いかがですか?
また左眼はオサート、復活したのですか?

めいさん
他の方からも、ご心配と質問を頂き、近況をブログに書いて報告しよう…と思っていた タイミングでした。

取り急ぎ。
白内障の手術後は、とても順調で 全く問題ありません。
夜になると、ハロー、グレアが強く出るのですが、オサート治療時にも、網膜の反応が良すぎる と指摘されていましたので、まあ、仕方ないかなぁ…と思ってます。

左目は、家でのデスクワークでは、メガネで強制。
外出時は、普通のコンタクトレンズで矯正です。

モノビジョンで慣れてきたので、そんなに強い 矯正は必要なく、オサートでも許容範囲と思いますが、現在も色々なソフトコンタクトを試している最中で、データをとっているため、オサートは再開していません。

今月に、東京歯科大学病院で、定期検査があるので、その結果次第じゃないかなあ と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/65814918

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、紗喜花 ラジオ番組 出演のお知らせ:

« スマホ画面が割れちゃいました!! | トップページ | 今週末に開催される、モトGP のプレイベントで、にゃんばちゃんに バッタリ会いました! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31