フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« オートジャンボリー2017 。皆様 ありがとうございました! | トップページ | 沖縄より帰京。 マジで、沖縄よりも 東京の方が暑いんです! »

2017年8月15日 (火)

徹夜あけで、羽田から出発して… わぉ!

徹夜あけで飛び乗った瞬間から意識がなく、

気が付いたら……

窓に頭をもたれた状態で、爆睡から目が覚めたshine

あれっ、いつの間に、空の上??


しかも、よだれが……

時計を見ると、フライトから40分ぐらい。


しまった!
富士山 見たかったのに、もう過ぎちゃったか…!

おっ! エンジンが、真横にあるぞ!!

しかも…

ロールスロイスのエンジンだ!!


Img_20170814_235724_2

着いたのは高松空港!

さすがお遍路の街。 空港にお遍路姿に着替えられる場所が…!


Img_20170815_185405


そして、空港から近くの 讃岐うどん屋「かわた うどん」へ!

まずは、おでん でしょ!

Img_20170815_192733


甘みのある、からしのたれが クセになる味!


牛スジがメチャ美味く、練りものの代わりに、もう一本牛スジ取っておけば良かったなあー と後悔coldsweats02

暑い季節だけど、ここは あえて季節を無視した 熱いうどん!

Img_20170815_185626


ん~、うまいね!!

そして午後は、もっと南へ向けて出発~happy01scissors

#スパ太郎
#spataro
#南へ
#もっと南へ


« オートジャンボリー2017 。皆様 ありがとうございました! | トップページ | 沖縄より帰京。 マジで、沖縄よりも 東京の方が暑いんです! »

スパ日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰の日記やん
よだれで、窓が…downあかんやろが…。
気ぃ付けて、行っておいで我が家もうどんにしたで…涼しいと言うより、寒かったでな、なすと鶏肉、根生姜入れたあんかけうどん、旨かったでdelicious

んー!いいなぁ~。
鶏肉に、季節野菜の なす と 根生姜 、それに あんかけ で美味しいそう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/65668163

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜あけで、羽田から出発して… わぉ!:

« オートジャンボリー2017 。皆様 ありがとうございました! | トップページ | 沖縄より帰京。 マジで、沖縄よりも 東京の方が暑いんです! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30