フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 今週末の土日、オートジャンボリーに参加します~! | トップページ | キャナスブースで、マスコット〇〇 します! »

2017年7月20日 (木)

美容室から帰宅! 家族からは不評なオレの髪型…

3週~4週に1回のペースで髪を切っているボクですが、 美容師の賀川くんが風邪をひいてしまい
(→その記事)

ボクも体調が悪く、その後、なかなかスケジュールが合わず、

7週間目の昨夜、ようやくカットして貰いました!

天パーのクセが強いボクの髪が、7週間も経つと、けっこう大変な状態に!!

因みに、「スパちゃんのクセの強さなら、意外と行けると思うんですよねぇ~。」と、「賀川くんがやってみたい!」 という

左は短く、右は長い、左右非対称の "アシンメトリー"なヘアスタイルになりました!

カットが終わり、ポールミッチェルのスタイリング剤で仕上げ、

「うん! いいと思います!」 と、賀川くん。



店長の芹田さんも、「おっ、いいね! スパちゃんはこのくらい目立っていた方がイイよね!」

と、好感触!!

で。
帰宅すると、先に夕飯を食べていた、妻と娘から、反応ありました!

娘:パパ、どうしたの? その髪型?  髪切りに行ったんじゃないの? 短くなってないよ!

ボク:そう! こっちは長いんだけど、コッチは短いんだよ。

妻:どうしたの? その「ベレー帽」被っているような髪型!

娘:パパ、変だよ!

妻:「ベレー帽」が、ふわっ!て浮いている感じに見えて、ヘンだよね?

娘:うん! パパの髪型興味ないけど、ヘンだから 目に入る!


と、2人から集中攻撃!!

ココで、誤解のないようフォローさせて頂きますが、
ヘアスタイリストの賀川くんの"センス"や"カット技術"が悪いワケではないです。。。


ボクがヘアスタイルを変えた時には、近藤家では、いつものコトなのです…(笑)

更にきっと、
ポールミッチェルのスタイリング剤で仕上げ、ヘルメットを被って帰宅したので、ペチャンコに潰れてしまい、2人にはよりいっそう、「ヘンな髪型」に見えたのだと思います。

ヘアスタイリストさん達には好評で、家族からは大変"不評"な、「ベレー帽」みたいな髪型。


見られる方は、ボクに会える方の特権にさせて頂きます(笑)

早速 今週末の土日。
埼玉自動車学校、「オートジャンボリー」のキャナスブースに、紗喜花ちゃん と一緒にお邪魔しますよーー!

オートジャンボリー2017
http://www.saijidai.ac.jp/event/jamboree_2017.html

チラシや、催し内容はコチラ!
http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-783e.html

入場無料
バイクはパーキングあります
クルマはパーキング有りません
駅からも近いですヨ!

     
      

« 今週末の土日、オートジャンボリーに参加します~! | トップページ | キャナスブースで、マスコット〇〇 します! »

KONDO family」カテゴリの記事

コメント

見た人、感想よろしく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/65557482

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室から帰宅! 家族からは不評なオレの髪型…:

« 今週末の土日、オートジャンボリーに参加します~! | トップページ | キャナスブースで、マスコット〇〇 します! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31