フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« キャナスブースで、マスコット〇〇 します! | トップページ | 徹夜あけで、羽田から出発して… わぉ! »

2017年7月25日 (火)

オートジャンボリー2017 。皆様 ありがとうございました!

オートジャンボリー2017  で お会いした皆様。

ありがとうございました。

Fb_img_1500850384006

コレは、キャナスの三角ちゃん が主催した、初日の土曜夜の反省会です。


誰も反省している様子はありませんが…(笑)



写真の「左後ろ側がヘンだ!」  と、もっぱらのウワサです!

→ほんとだ!! ナニこれ???





さて、Twitter でお知らせしました通り、

紗喜花 が急遽、ノーリミットジャパンのバイクスタントに、バイクで登場させて頂きました!



朝のリハーサル風景
1707__170725_0070

本番の出番直前!!

1707__170725_0071



いや~。
ボクの方がハラハラ、ドキドキでしたが、大成功だったようで良かった。。。。



タイミグ合わず、メンバー全員と写真が撮れませんでしたが、ノーリミットジャパンの皆さま、ありがとうございましたhappy01shine

1707__170725_0061






そして、キャナスブースでは、チェキ撮影会も行いました!!
20245752_1706778289352198_586522231

※せっかくブースに来て頂いたのに、不在中でツーショット撮れなかった方、ごめんなさいね。
また是非、宜しくお願い致します。



そう言えば、チェキ会風景も、慌ただしくて、写真撮ってないなぁ…


そして、学園祭にはクルマやバイク、用品販売などの展示が沢山あったのですが、、、、、

やっぱり時間に余裕がなく、移動中に チラ見する程度。。。。。




なのに、、、、

「あれっ、紗喜花ちゃん、ナニしてんのpoutsign03
1707__170725_0065

次に遅れちゃうから、跨って写真撮ってるバアイじゃないよpoutsign03sign03sign03

「ほーい!」

あれっ?
今気が付いたのですが、ボクのスマホ & デジカメ(RICOH WG-5)では、ボク自身の写真が全く入っていない……。



ジックリ写真 撮ってる時間もし、撮って貰う余裕もなかったなぁ。。。




あっ!
頂いた写真に、オレが写ってた!!

Re20170723135643_img_2687

んーー。
微妙に写ってません・・・・coldsweats01sweat01



ん?
コレは、ナニしているシーンだ?
Re20170722143359_img_1666

初日の バイクスタントの出番直前だと思うけど、

オレは ナニしているんだ……???



皆さま。
ボクが写っている (まともな) 写真があれば、送って下さいネhappy01scissors




改めまして、オートジャンボリー2017 でお世話になりましたスタッフの皆さま。
キャナスブースの皆さま、スタントメンバーの皆さま。

ありがとうございました。
慌ただしくも、楽しい時間を共有させて頂きました。


紗喜花の撮影に来て下さった皆様。
ありがとうございました。

また宜しくお願い致しますhappy01paper


 





« キャナスブースで、マスコット〇〇 します! | トップページ | 徹夜あけで、羽田から出発して… わぉ! »

イベント」カテゴリの記事

紗喜花 @SAKiKASSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/65577938

この記事へのトラックバック一覧です: オートジャンボリー2017 。皆様 ありがとうございました!:

« キャナスブースで、マスコット〇〇 します! | トップページ | 徹夜あけで、羽田から出発して… わぉ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30