フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« その前に、「24じかん 子ども SOS ダイヤル!」に そうだん してみよう~! | トップページ | 今週末の大阪モーターサイクルショー、 トライアンフブースに出演します! »

2017年3月14日 (火)

【ゼロマガジン】の告知です。 明治神宮パワースポット で、ビックリしたコト!

「スパ太郎さん、例のモノがUPされましたので、SNSで告知して下さいね!」  という連絡を頂きました。



『あっ! もうUPされたんですね。ありがとうございます!』  


というコトで、お知らせさせて頂きます!


ゼロマガジンというwebサイトで、
パワスポツーリングwith紗喜花!part.1」 がUPされました!
http://magazine.zerocustom.jp/special/entry-132.php

Trspa41218_2


この企画は、都内のパワースポットをバイクで巡る、プチツーリング企画。


出演は紗喜花だけなのですが、

「パワースポット巡り??」 と聞き、



ボクもこの際、ご利益にあずかろうと、ロケに同行したのです。


そうそう。
先月のあのロケの日は寒かったなぁ…。

今回の第一弾は、明治神宮 パワースポット編!
Photo



「明治神宮」と言えば、参道や、本堂も然ることながら、


今、パワースポット として話題になっているのが、あの湧水の井戸です。

※詳しくは、ゼロマガジン見てね!




あの井戸の湧水。
実は20年ぐらい前、「飲むとパワーを貰えるよ!」 と、知人から教えて貰い、

当時の相方だった 神ちゃんと2人で、

2~3ヵ月に1回ぐらいのペースで、ペットボトルを持って、水を汲みに行っていたコトがあったのです!

ペットボトルに入れた水を見てみると、、、、


「神ちゃん、何か浮遊物があるけど、この水ホントに飲めるの?」


『んー』と神ちゃん。


「何か動いている小さいのがいるっぽいけど、大丈夫かなぁ?」




まっ当時、特にお腹は壊さなかったですが、今回は大丈夫かなぁ~。



『沸かしてお湯にすれば平気じゃないですか?』

紗喜花や、スタッフと、 そんな話をしながら井戸に到着!!



あれっ?
20年前と違って、スッカリ綺麗になっているぞ!!





えぇーーっ!!???



Trspa41173



今は、飲めないそうです。。。。

(でも、当時よりもキレイになっているし、きっと飲めるハズなんだけどなぁ…)


今回 飲みはしませんでしたが、紗喜花もボクも、スタッフの皆さんも、パワーを頂いて参りました!

詳しくは、ゼロマガジン を、ご覧くださいネ!

■ゼロマガジン
パワスポツーリングwith紗喜花!part.1
http://magazine.zerocustom.jp/special/entry-132.php


■Camera by:防水・防塵・耐ショック RICOH WGシリーズ

« その前に、「24じかん 子ども SOS ダイヤル!」に そうだん してみよう~! | トップページ | 今週末の大阪モーターサイクルショー、 トライアンフブースに出演します! »

web・web動画/写真」カテゴリの記事

ツーリング・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/65012055

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゼロマガジン】の告知です。 明治神宮パワースポット で、ビックリしたコト!:

« その前に、「24じかん 子ども SOS ダイヤル!」に そうだん してみよう~! | トップページ | 今週末の大阪モーターサイクルショー、 トライアンフブースに出演します! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30