フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« おぉ! マジシャンネットワークだねぇ… | トップページ | BBBのコラム、『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』更新されています! »

2017年1月31日 (火)

【お知らせ】 モデルの紗喜花が所属となりました!

去年から、一緒に企画展開をしてきた、モデルの“紗喜花”ですが、

これからは、スパ太郎個人事務所 の所属となり、プロデュース&マネージメント展開して参ります。


皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
Re170131113240_2

小さな個人事務所…ですからね。
とっても非力です。


皆様のお力添えが無ければ、直ぐに吹き飛んでしまいます。

圧力をかけようと思えば、スパ太郎ともども、直ぐに潰れてしまうでしょう~~。

既に多くの方々からの、手厚いご支援・ご支持を頂いておりますが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


ご存知の方も多いとは思いますが、

紗喜花 は「バイク女子」で、
去年のイーハトーブトライアルにも、連れて行きました!
Respa40348

Tr4_2

なかなかね、バランス感覚がいいんです!

聞けば、お父さんも、お母さんもバイク乗りなんだとか…!

しかもお父さんは、元・モトクロスライダーなんだって!!


ほぉ~。 やっぱりね! そういう環境で育ったか…。




モデルとして、タレントとして、

「バイク女子モデル」 としても、展開して参ります。

スパ太郎ともども、どうぞ宜しくお願い致しますねhappy01paper


■紗喜花 LINK
☆Instagram: @sakikasss

https://www.instagram.com/sakikasss/

☆Twitter: @sakikasss

https://twitter.com/sakikasss

☆ブログ:「納豆チャージで今日もスマイル!」
(始めたばかりです)

http://sakikasss.cocolog-nifty.com/blog/ 


« おぉ! マジシャンネットワークだねぇ… | トップページ | BBBのコラム、『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』更新されています! »

スパ日記」カテゴリの記事

コメント

頑張ってrock…と伝えてねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/64835291

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】 モデルの紗喜花が所属となりました! :

« おぉ! マジシャンネットワークだねぇ… | トップページ | BBBのコラム、『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』更新されています! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30