フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« ボクの誕生日は、娘が大泣きで、てんやわんや…でした! | トップページ | 【お知らせ】 モデルの紗喜花が所属となりました! »

2017年1月26日 (木)

おぉ! マジシャンネットワークだねぇ…

今日は、去年新宿にOPENしたという、「手品家」というMagic Barでの、マジックパーティに参加するのですが、、、、

以前、ご一緒した、
レースクイーンで、マジシャンの浅倉ちほさんに、「新宿の手品家って知ってる?」と聞くと、

「知ってるよ! みーんな友達が出てるよ!」という事前情報。


おぉ。
マジックの世界は、裏でも繋がっている…ねぇ。

因みにコチラ。
以前仕事でお世話になった時に、ちほさん  と楽屋で!
http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/02/respa32711.jpg

その時のブログ記事は、コチラ
http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-cb65.html


ボクも、ちほさんのハト君 を触らせて貰いました。。。

因みに、ちほさんも、ボクも、誕生日が「1月17日」と、一緒ですhappy01scissors

« ボクの誕生日は、娘が大泣きで、てんやわんや…でした! | トップページ | 【お知らせ】 モデルの紗喜花が所属となりました! »

スパ日記」カテゴリの記事

コメント

彼女はいくつなんでしょうかねsign02ショーをやらないときには、肌が出ていると寒そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/64811622

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ! マジシャンネットワークだねぇ…:

« ボクの誕生日は、娘が大泣きで、てんやわんや…でした! | トップページ | 【お知らせ】 モデルの紗喜花が所属となりました! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31