フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月の4件の記事

2017年1月31日 (火)

【お知らせ】 モデルの紗喜花が所属となりました!

去年から、一緒に企画展開をしてきた、モデルの“紗喜花”ですが、

これからは、スパ太郎個人事務所 の所属となり、プロデュース&マネージメント展開して参ります。


皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
Re170131113240_2

小さな個人事務所…ですからね。
とっても非力です。


皆様のお力添えが無ければ、直ぐに吹き飛んでしまいます。

圧力をかけようと思えば、スパ太郎ともども、直ぐに潰れてしまうでしょう~~。

既に多くの方々からの、手厚いご支援・ご支持を頂いておりますが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


ご存知の方も多いとは思いますが、

紗喜花 は「バイク女子」で、
去年のイーハトーブトライアルにも、連れて行きました!
Respa40348

Tr4_2

なかなかね、バランス感覚がいいんです!

聞けば、お父さんも、お母さんもバイク乗りなんだとか…!

しかもお父さんは、元・モトクロスライダーなんだって!!


ほぉ~。 やっぱりね! そういう環境で育ったか…。




モデルとして、タレントとして、

「バイク女子モデル」 としても、展開して参ります。

スパ太郎ともども、どうぞ宜しくお願い致しますねhappy01paper


■紗喜花 LINK
☆Instagram: @sakikasss

https://www.instagram.com/sakikasss/

☆Twitter: @sakikasss

https://twitter.com/sakikasss

☆ブログ:「納豆チャージで今日もスマイル!」
(始めたばかりです)

http://sakikasss.cocolog-nifty.com/blog/ 


2017年1月26日 (木)

おぉ! マジシャンネットワークだねぇ…

今日は、去年新宿にOPENしたという、「手品家」というMagic Barでの、マジックパーティに参加するのですが、、、、

以前、ご一緒した、
レースクイーンで、マジシャンの浅倉ちほさんに、「新宿の手品家って知ってる?」と聞くと、

「知ってるよ! みーんな友達が出てるよ!」という事前情報。


おぉ。
マジックの世界は、裏でも繋がっている…ねぇ。

因みにコチラ。
以前仕事でお世話になった時に、ちほさん  と楽屋で!
http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/11/02/respa32711.jpg

その時のブログ記事は、コチラ
http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-cb65.html


ボクも、ちほさんのハト君 を触らせて貰いました。。。

因みに、ちほさんも、ボクも、誕生日が「1月17日」と、一緒ですhappy01scissors

2017年1月25日 (水)

ボクの誕生日は、娘が大泣きで、てんやわんや…でした!

先日の17日、誕生日を迎え、50歳になりましたーー!

FBやメールでも、皆様からメッセージをたくさん頂き、ありがとうございました。

 

50の手習い…じゃぁありませんが、
新しいチャレンジや、計画が進行中で、近々お知らせできる…と思います。

 

さて、誕生日は家族からも、お祝いして貰いました。

 

誕生日の前日。
玄関のドアの内側に、こんなモノが…!

170125122139


娘が掛けたみたいなのですが、

忘れないように するためのボードなのか…

それとも、ボクに対するお祝いメッセージなのか…
だとしたら、まだ完成していないような…
手抜きのような…

実は娘は、一人で密かに色々と考えてくれていた様で、

コレが原因で、翌日の誕生日は、てんやわんやの騒ぎに発展!!

 

■<翌日の誕生日の夕方>

18時くらいに帰宅すると、少し前に帰宅した娘が

「パパー、今日のメール見た?」と、玄関にやって来た!

『いや、まだ見てないよー。パパの携帯の電池、今にも切れそうだよ…』とボク。

 

娘が学校の下校時に「今、学校出たよ!」とか「今、家に着いたよ!」とか、毎日メールをする約束になっているので、

ボクはてっきり、そのメールだと思っていたのです。

 

帰宅して直ぐに、電話連絡や、メール連絡をしなくてはならない案件が複数あり、携帯は充電器に置いて、娘のメールは見ず、直ぐに仕事に取り掛かる。

 

その後妻も帰宅して、
「今夜はナニにしようかー!」

美味しいひき肉があると言うので、ボクは
『塩と胡椒で食べる、シンプルなハンバーグがいいな!』とリクエスト。

 

娘も、「一緒に作る!」と言うモノの、聞けばまだ宿題が終わっていない…というので、

『先に宿題をやりなさい!』と、一喝!!

 

その途端、娘が大泣きして、部屋に閉じこもってしまったのです。。。。

その泣き声がハンパじゃなく、リビングで電話をするボクの方にも嗚咽が響いてくる始末。

妻に『どうしたの?』と、聞くと、

「あなたが原因みたいだよ!  パパにメールしたのに、無視されてる…って言ってるヨ!」

 

えっ!??  

と、今更ながら、娘からのメールを確認すると、
17時半くらいに、メールが入っていた!!
 

「今、帰宅したよ! パパ誕生日おめでとう! 手の込んだモノは作れないけど、お祝いの夜ご飯を作るから、ナニが食べたい?」という、メッセージだったのだ…!!

 

しまった!!

クッキング部の娘は、

ボクのために、何か作りたい…と思っていたようなのだ。


ボクが帰宅した時に、口頭で言ってくれればいいのに、娘にとっては、「メール」での伝達が大事だったのかなぁ…。

娘に「パパ、メール今みたよ!」と、謝罪し、妻が一人で作った「シンプルハンバーグ」をみんなで食べて、

妻が買ってきたモンブランのケーキでお祝いして貰ったものの、

Spa31383

娘は、少々納得がいかず、がっかりしている様子……

 

『じゃあ週末に、パパの誕生日ケーキを作ってよ!』と切り出すと、

「うん!」と、機嫌を取り戻した娘。。。。

そして、先日の日曜日…。

ボクのリクエストは、
「ブルーベリーたくさんのケーキ」…だったのですが、

使い回しの「50」のキャンドルが載った
「いちごケーキ」でした。。。。

Spa31396


しかも、「5」の炎が、今にも消えてしまいそうじゃないか…

そんなワケで、てんやわんやの50歳の誕生日でしたが、娘の手作りケーキ、美味しく頂きました!

 

今年も、こ~んな私・スパ太郎と、近藤家を、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01paper

2017年1月 3日 (火)

箱根の街中は、駅伝で賑わってるヨ!

170102041536

明けましておめでとうございます。

箱根に来ております。

この時期の箱根にしては、かなり暖かいネ!

箱根駅伝の影響で、大渋滞の1号線を避ける為、地元の方御用達の林道で来たのですが、半分以上来たトコロで、まさかの「凍結のため林道閉鎖中」のゲートで抜けられず、1号線に戻るハメに!!

地元警察にも電話して、林道は閉鎖されていない という 確認もしていたのに、ナンで??angrysign02

凍結なんてしていないのに、年末から通行止めなんだよ! と、地元の方もおかんむり。


まっ、でもボクらは、1号線に戻ったお陰で、箱根の町が、各大学を応援する幟が沿道や、宿、などに沢山あって、箱根の街中は駅伝色でいっぱい!


普段とは違う、正月ならでは……の雰囲気も味わえ、逆にこれはコレで良かった感じ。


温泉spaも堪能しておりマス。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30