フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア 2015」。近くを通過するのなら、是非みてね! | トップページ | フリーペーパー「オンザロード」。司会を担当させて頂いた「インディアン&ヴィクトリー・オーナーズミーティング」が掲載されています! »

2015年10月19日 (月)

体重急増! まかないほりの、「超・クリごはん」の誘惑が原因か…。

ヤバい!!

せっかく体重が落ちていたのに、、、、

せっかく小食を心掛けていたのに、、、、

やたらとお腹が空き、ついつい食べ過ぎてしまう!!!!


原因は、、、
先週水曜日の、まかないほりの「超・クリごはん」が原因と思われる…。
Respa31815


↓だって、コレだよ!↓
Respa31816

わぉheart04smileheart04
正に超クリごはん!!

横に座っている小沢さんと、師範は「大盛りで!」と注文。

「スパさんは、いつもと同じで、普通盛りでいいですか?」と、マスターのたけちゃん。

「いやー、んー。 今日は大盛りで!」

だって、「クリごはん」がメインだからね!

いや、おかずはサバ味噌がメインなのですが。。。
Respa31821_2

んー。クリの香りが…
マイタケのお吸い物も、サバ味噌も美味いのですが、この日はサブだねっ!


そしてあろうことか、「おかわり」も!!

Respa31828

しかも”おこげ”の部分をリクエスト!

誘惑に負けてしまい、久しぶりに、お腹いっぱいに食べましたsmilegood

やっぱりこの日以来、ついつい食べ過ぎを自覚する日々。

ん?日々?  いや毎食…だな。

オマケに、間食の習慣も無くなっていたのに、ついついおやつに手が出てしまう。


これじゃぁマズイだろうなぁー と思い、1週間半ぶりに体重計に乗ってみてビックリ!!


エェェェェー!!!

 

1.9kgも増えてるジャン!!!



そんなに急激に、体重って増えるモノなのか…!!

先ずは70kg台に戻してKeepしなくては。。。。



« 「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア 2015」。近くを通過するのなら、是非みてね! | トップページ | フリーペーパー「オンザロード」。司会を担当させて頂いた「インディアン&ヴィクトリー・オーナーズミーティング」が掲載されています! »

スパ的 ダイエット」カテゴリの記事

美味い!」カテゴリの記事

コメント

私も体重が急増中。私の現在の体重は言えないけど目標は50㎏。朝の体操、日中に散歩を兼ねた買い物を再開、腰と両足の膝後ろ、丁度、関節の伸ばしたりするところが痛くて…。でも続けているよ。来年の私の誕生日までに痩せたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/62508865

この記事へのトラックバック一覧です: 体重急増! まかないほりの、「超・クリごはん」の誘惑が原因か…。:

« 「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア 2015」。近くを通過するのなら、是非みてね! | トップページ | フリーペーパー「オンザロード」。司会を担当させて頂いた「インディアン&ヴィクトリー・オーナーズミーティング」が掲載されています! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31