フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« まだまだ夏! | トップページ | 今日から 「インディアン&ヴィクトリー・オーナーズミーティング!」 »

2015年9月 3日 (木)

かみ合わない、娘との会話…

長ーーい娘の夏休みが終わり、一昨日から新学期が始まっています。

下記は夏休み中、近藤家では多々あった娘との"珍"会話の1つを紹介します。



ある日のこと。

玄関で靴を履こうとしているボクに、、、

「パパ―! 買い物に行くなら、"仔牛の※△×〇Й" を買って来てー!」と、リビングから娘の声。


ん? ナニ?

『なぁに? 仔牛の…なんだって? よく聞こえないよー!』



「だから、仔牛のパンツ 買って来て!!」と、リビングから響いてくる娘の声。

ナニ? 仔牛のパンツ???

小6にもなった…というのに、仔牛柄のパンツを履くのか???
いや、仔牛柄のパンツ(スパッツみたいなヤツ)を、ダンスで必要なのかな?


『なあに? よく聞こえないよ! 仔牛のパンツってなあに??』


「ちがうよ! カルビ肉の、仔牛のパンチ を買って来て! って言ってるの!!」 と娘。


えっ? ナンだ? カルビ肉?

今夜は焼肉をするのか?

でも、仔牛のパンチ…って、どんな肉なんだ???

益々わからない。


『よく聞こえないよ! カルビ肉の、仔牛のパンチ ってなあに?  もう靴を履いちゃってるんだから玄関まで来て説明してくれる?』




娘がようやくやって来て、

「パパ、耳が悪いの? だから、カルビーの、コンソメパンチだよsign03angrysign03



…そうじゃないでしょ。

« まだまだ夏! | トップページ | 今日から 「インディアン&ヴィクトリー・オーナーズミーティング!」 »

KONDO family」カテゴリの記事

コメント

大爆笑、でも思春期や反抗期になるまでの辛抱。話しかけられなくなっちゃうからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/62212913

この記事へのトラックバック一覧です: かみ合わない、娘との会話…:

« まだまだ夏! | トップページ | 今日から 「インディアン&ヴィクトリー・オーナーズミーティング!」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30