フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 9月5(土)~6(日)、「インディアン&ヴィクトリー・オーナーズミーティング」に出演致します。 | トップページ | イーハトーブトライアルの準備中! »

2015年8月26日 (水)

パツンパツンだけど、ほりのランチで イーハトーブの最終打ち合わせ!

今週末は、岩手のイーハトーブトライアルへ!

金曜日に車検や前夜祭があり、ボクも金曜日に岩手入りです。

ヒームカ(クラスの名前ね)に参加なので、奥中山高原に向かいます。

新幹線で行くので、重い荷物は宅急便で送らなくてはならず、支度に大忙し!!

他にもやらなきゃイケない事が、山ほどあって、パツパツ状態…

ウーン! と困っていた昨夜。

イーハトーブに一緒に参加する小沢さんから、
「ダメだよ。明日のほりのランチは、最終ミーティングするヨhappy01good

と、お誘いがあったのです。。。

まぁ確かに。
ボクも確認したい事が沢山有るしなぁ。。。。

で、行きました! ほりのランチ。
User0019

あれっ?
畑中さんは?

畑中さん(女性)は、レディースバイク誌の編集部員で、
今年のイーハトーブには、「観戦トレイルツアー」という、トレールバイクでツーリングしながら、競技を観るクラスに参加します。

畑中さん、締め切りを抱えて、来れないそう。。。

そっか。
畑中さんとも、確認したいコトあったのになぁ。


小沢さんが持ってる、今日の献立はコレ!
Dsc_0065

んーーsign03sign03
今日は、カレーだったのか。

カレーを1日一回は食べてる、
「パックンマックン」のマックンをお誘いすれば良かったなぁ。

マックンのブログみてね!
(コチラ)

↑ねっ! カレー食べてるでしょ?

Dsc_0074_2

しかも、なんともお洒落な感じのカレーだ。

しかもメチャ美味い!!!

(割烹料理屋のカレーだからね)


食べたら直ぐに帰るつもりだったのに、やっぱバイクの話しになると、長々としてしまいました。。。。


無事、宅急便は送りましたが、
次は、持って行く軽めの荷物を準備しなくては…

他にも、撮影機材のデーター更新やら、セッティングやら、新幹線のチケットの手配やら、

企画書やら、取材の準備やら。


荷物纏めるの、間に合うかなぁ…


« 9月5(土)~6(日)、「インディアン&ヴィクトリー・オーナーズミーティング」に出演致します。 | トップページ | イーハトーブトライアルの準備中! »

やっぱオフロードだね!」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ツーリング・旅」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

美味い!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/62161258

この記事へのトラックバック一覧です: パツンパツンだけど、ほりのランチで イーハトーブの最終打ち合わせ!:

« 9月5(土)~6(日)、「インディアン&ヴィクトリー・オーナーズミーティング」に出演致します。 | トップページ | イーハトーブトライアルの準備中! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31