今週27日(金)から、東京モーターサイクルショー2015が始まるヨ!!
今年の東京モーターサイクルショーでは、
インディアン/ヴィクトリーのブースで、トークショーの司会を務めさせて頂きます。
去年は、[第一回 インディアン/ヴィクトリー・オーナーズミーティング] という、後に伝説となるであろう、貴重なイベントでも司会を担当させて頂きました。
ナント、参加していた同級生にバッタリ!!
「コンドー、お前ナニしてんの?」
『このイベントのMC担当だよ! インディアン買っの? っていうか、いつ大型免許取ったんだよ!』 って、
ビックリの再会でした。。。。
さて。
東京モーターサイクルショーで、トークショーのゲストは、"ちぱるさん"。
ちぱるちゃん。
明日発売のゴーグル誌の取材で、インディアンのスカウトに乗ったらしく、えらくスカウトをべた褒めしていた…という噂です。
確かに、彼女のブログを見ても……
ええぇっ!!?
ええぇっ!??
スカウト買っちゃったの???
この前、彼女のブログを見た時には、 取材で乗った風…が掲載されていたので、ソレを紹介しようと思ったのに、
ナント、スカウト買っちゃったみたいです!!
ちぱるオフィシャルブログ「ちぱる日和2」
http://ameblo.jp/chiparu125/
ゴーグル誌の詳細はコチラ。
http://www.motormagazine.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=591
目次に、
【 特集3 】
「インディアンという夢への懸け橋」
~ROAD to AMERICA~
・侮れないインディアン
というのがあるから、コレの撮影だったんだな…!
いやね。 スカウトは、ジャーナリストの間でも
「乗り易いよ!」
「速いよ!」って評判だけど、
彼女をそこまで魅了したモノとは…? を、トークショーで牽き出せたら…と、思ってマス!!
東京モーターサイクルショー。
ボクはインディアン/ヴィクトリーのブースをはじめ、、金・土・日の3日間とも会場内に出没しておりますので、
私・スパ太郎を見かけたら、是非お声掛け下さいね!!
新情報は、入手次第またお知らせしまーす![]()
« オフロード好きに朗報? 大阪モーターサイクルショー2015で、ホンダからオフロードモデルが3機種登場!! | トップページ | タンデムスタイル、今日発売です! »
「バイク」カテゴリの記事
- テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」に出演します。放送日 6月6日(月) 23:15~(2022.06.06)
- 8/8(土)生配信! 去年マン島TTで3位、パイクスで崖から転落したTEAM MIRAI の参戦報告会のMC務めます!(2020.08.06)
- ヤングマシン9月号。連載中の『近藤スパ太郎の「電動バイクに乗っタロウ!」』で、glafit「X-SCOOTER LOM」に乗りました!(2020.07.26)
- BASコラムで、洞窟レストランへツーリングに行った記事が公開されました!(2020.07.20)
- ホンダの電動バイク「BENLY e:」の試乗レポートが、ヤングマシンWebに掲載されました!(2020.07.14)
「イベント」カテゴリの記事
- 8/8(土)生配信! 去年マン島TTで3位、パイクスで崖から転落したTEAM MIRAI の参戦報告会のMC務めます!(2020.08.06)
- 【お知らせ】小林愛里彩 東京モーターショー ADIVAブースでMC・モデル 出演します(2019.10.18)
- 【お知らせ】小林愛里彩 10/19(土)撮影会*サイン会のお知らせ(2019.10.18)
- 【東京モーターサイクルショー】エリーパワーでMCを担当します! エリーパワーのリチウムイオンバッテリー「HYバッテリー」がいよいよ発売に!(2019.03.20)
- 【イーハトーブトライアル 寄稿のおしらせ】「アンダー400」 に寄稿させて頂きました!(2018.10.08)
コメント
« オフロード好きに朗報? 大阪モーターサイクルショー2015で、ホンダからオフロードモデルが3機種登場!! | トップページ | タンデムスタイル、今日発売です! »



同級生とのツーショット、どうでも良い話ですが私の知っている人ですかね
同級生には、とても見えません。
投稿: さやちゃん | 2015年3月26日 (木) 21:14