フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« ソーラーバイクレース浜松、出場します! | トップページ | 大雨で東京の空には虹が! »

2013年7月 6日 (土)

甘くて美味しい、甲府の“桃”!!

おっ! 山梨から"桃"が届いたのsign02

Imgp6472

もうそんな時期か…


甲府に住むバイク仲間が、毎年、甲府の旬のくだものを送って下さるのですdeliciousshineshine



箱を開けると、、、、、

うぉ~~! 甘くていい匂い。

あれ!? 1個無いゾ!!!

Reimgp6476



「桃ジュースよりも、甘くておいしいんだよ~!」と、後ろから娘。

食べたな!? 


でもホント。
こうして箱を開けただけでも、甘くて美味しそうな香りが部屋中に漂う……

しかも、かなり大きいな“桃”。



『大きい桃なのに、随分と小さく切ったね!』

妻と娘が剥いて、持って来た!

Reimgp6479
(山盛りだったのですが、カメラを持って戻ったら、既に半分以上喰われた!!)


「パパは知らないんだね!」と娘。

『えっ? なにを?』
「この方が桃のジュースがお皿に貯まって、後でたくさん飲めるんだよ!」

予告通り、娘は皿に貯まった桃の汁を、とっても満足そうにすすってました。。。。

(行儀わるいけど、今日は良いっか!!)


「パパにも少しだけ、あげるね!」

「全部飲んじゃダメだよ!」と念を押され、オレも少し飲む。


『ん~~!! 甘いね!!』  


激甘濃厚で激ウマ!!  娘はコレを楽しみにしていたのか…。



でもオレ的には、、、、

せっかく大きな桃なんだから、皮剥いて、そのままガブリ! といきたいねwinkgood



高野さん。
いつもいつも、美味しい甲府の味を、ありがとうございます(^^)/

« ソーラーバイクレース浜松、出場します! | トップページ | 大雨で東京の空には虹が! »

KONDO family」カテゴリの記事

美味い!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/57737678

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くて美味しい、甲府の“桃”!!:

« ソーラーバイクレース浜松、出場します! | トップページ | 大雨で東京の空には虹が! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30