フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 引きこもり生活、脱却寸前です。 | トップページ | 池袋の良い店、情報求む! »

2013年6月19日 (水)

トライアンフ乗り&トライアンフ好きの皆さん! 今年の「R.A.T. Rally in Japan」情報をこっそり…

「今年はR.A.T. Rally やるのかな?」と、トライアンフ乗りと会うと、必ずと言って良い程交わす会話。

毎年5月に開催されていたのですが、今年は5月の開催が無かったんだよね。。。

去年のR.A.T. Rally 記事
あと、この辺も…
(この辺りから6月に掛けてはトライアンフ関連記事多いですよ!)

※「トライアンフ」は、イギリスのバイクメーカーなのですgood
※スペルが「TRIUMPH」だからなのか、「トリンプ」って呼ぶ人がいますが、違います。“トライアンフ”ですgood


そう。
ボクは光栄にも、トライアンフイベントのMCとして、ここ数年、イベントに参加させて頂いております。

何年も参加させて頂くと、会場でリピーターの方にお会いするのが楽しみだったり、新しく交流させて頂いたり、ボクも参加がとても楽しみなイベントの1つです。

先日、イギリスのBBCテレビに出演したでしょ!
(その記事)

BBCの出演者やスタッフに、
『ボク、日本のトライアンフのイベントのMCをさせて頂いているんですよ!』と伝えると、「トライアンフが日本でも人気なのか!」 と皆さん大喜び!&ビックリの様子!!

トライアンフ話で盛り上がってしまいました。。。




でも、今年はR.A.T. Rally 開催するのかなぁ。。。

このブログをご覧頂いている方に、極秘情報!

と言いながら、太字ですが…coldsweats01sweat01


まだ正式には発表されていませんが、
今年はどうやら、9月最初の土曜日に、「R.A.T. Rally in Japan」を、白馬で開催する方向の様ですヨ!

まだ正式には発表されていませんので、タイトルも分かりませんけどね…。


でも、担当者もかわり、これまでとは雰囲気も大きく変わりそうな気配です。


モチロン、トライアンフ乗りじゃなくても楽しめちゃいますよ!
クルマで、家族で参加! なんていうスタイルもOKですgood


なので皆さん、予定確保しといて下さいネ!

また情報が入りましたら、このブログでもお知らせさせて頂きまーす!


■トライアンフ「R.A.T.」HPは、コチラ



« 引きこもり生活、脱却寸前です。 | トップページ | 池袋の良い店、情報求む! »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

排気量 OVER400cc 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/57622699

この記事へのトラックバック一覧です: トライアンフ乗り&トライアンフ好きの皆さん! 今年の「R.A.T. Rally in Japan」情報をこっそり…:

« 引きこもり生活、脱却寸前です。 | トップページ | 池袋の良い店、情報求む! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30