とにかく、寒い!!
イヤ~!
寒い!!
バイク移動は、防寒してても堪えるぅぅぅ。
今日首都高走ってたら、雪の塊が数個落ちてました!
雪国から走ってきたクルマが落としたんだね。
「今日は、都内で初霜が降りました…」なんて報道されてたけど、ウチの近所じゃぁ、とっくに霜降りてるよ!
ピンが甘かったんで、載せてませんでしたが、1週間程前のウチの畑です。
都内だけじゃない。
この週末は、浜松・磐田に行ってたのですが、風が強くって都内よりも寒かった
余りにも寒いので、暖を取る為、目についた蕎麦屋に駆け込む!
「麺工房 鐘之介」って店で、
地元じゃちょっと知れた自家製麺の店だったらしい…
ある編集部のハイエースで行ったんだけどね、何度もぶつけてるクルマだからなのか、隙間風がスゴイのなんの!
寒くて寒くて、車内でもバイクウエアを着込む始末。
こんなんなら、オーバーパンツも必要だったなぁ。。。
たった3ヶ月前。
都内はまだ30℃以上。
汗だくでゴーヤ収穫してました。。。。
それがたった3ヶ月で気温差が、±30℃近くも!
オレとしては、寒いのよりも、暑い方が耐えられる気がするなぁ…。
« 娘の視力検査に立ち会って… | トップページ | そう思いません? »
「スパ日記」カテゴリの記事
- まさかのユーザー車検、2回目ジンクスにビックリ!!(2022.07.06)
- ICチップもまっプタツ!!(2021.11.19)
- ご近所ウォーキングで 秋の訪れを知る!(2020.10.03)
- ライムグリーンが美しい!(2020.09.04)
- 葉っぱ付きのどんぐり発見!(2020.09.03)
コメント