フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 妻の優しさか? それとも,モクロミなのか…? | トップページ | 今年も残り僅か… »

2012年12月21日 (金)

寒い季節。自転車移動は、ポッカポカですよ!

昨日は渋谷での所用が重なり、

バイクで行くか…。
いや、寒いし電車で行くか…と迷ったんだけど。

運動不足ぎみ解消! ってコトで自転車で行く事に!


昨日も寒かったけど、
動力エネルギーが自分だけに、乗り出して10分位で、カラダがポッカポカ!


渋谷までは30分くらい。
到着すると、額にはほんのり汗が…coldsweats01sweat01



打ち合わせの後は、
映画のマスコミ試写に行ったり(同じく渋谷)、
百貨店で買い出し(同じく渋谷)。


自転車は良いね!
バイクだったらその都度、駐輪場を探すのが大変だよ!


トコロが買い出しを終え、
「お腹が空いたから、どっか店に入ろう~!」 と店を物色していると、ポツポツと雨が……
Imgp3172
ありゃ、真っ黒な雲が、コッチに向かってるジャン!!


でも反対側の空は、青空が出ている!
Imgp3170


ボクが帰るのは、青空の方。
Imgp3177_2
(赤い線の方向)

こりゃ雨が本格的になる前に、帰らなくては…



久しぶりのMTB移動だったけど、やっぱりMTBは楽しい!

段差だって飛び越えられるし、道路脇に落ちてる小石にもびくともしないしね。



ただ、買い出しの荷物をデイバックで背負うのは重い。
前傾姿勢は首が疲れる…

もっと鍛えなくてはネwinkpaper


走行データです☆
Imgp3188


■GPSハンディMap サイクルコンピュータ
アトラス ASG-CM 31
(ANT+センサー対応)





ユピテルの製品HPはコチラ

※「サイクルナビ」「バイクナビ」のスパ・レビュー記事は、コチラ ご参照


Photo by:防水・防塵・耐ショックのカメラ
PENTAX Optio WG-1 GPS
 

« 妻の優しさか? それとも,モクロミなのか…? | トップページ | 今年も残り僅か… »

スパ的 ダイエット」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

バイクナビ/カーナビ/ハンディGPSナビ/サイクルコンピュータ/サイクルナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/56363355

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い季節。自転車移動は、ポッカポカですよ!:

« 妻の優しさか? それとも,モクロミなのか…? | トップページ | 今年も残り僅か… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31