フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« スーパーカブのコンセプトモデル「クロスカブ CC110」を カフェカブミーティングで見た!! | トップページ | 髪をバッサリ切りました! »

2012年11月14日 (水)

娘の"カラテチョップ" にやられた…

『早く寝なさい!』

毎晩、夜になると、パッチリ目が覚めてしまう様で、テンションが高くなる娘。

小3だと言うのに、いつも寝るのが10時過ぎ。。。。。


昨晩は突然、後ろから首を"カラテチョップ"された!!

小3の女児だからと言って、侮ってはいけない。


娘のチョップは、オレの頸椎に対して直角に入り、「グギッ!」という鈍い音が"脳"に響き、

神経的なヤバそうな痛みが、頭~背中に走った!!


いや、子供も小さな手だからこそ、大人じゃぁ入らない、ヤバイ場所に、ピンポイントで入ってしまった…という感覚だ。



以来、むち打ちの様な痛みが周期的に襲ってくる。

しかも、朝起きてもヤバそうな痛みが続いている。


バイクのヘルメットを被ると、その分負担が増すようだ。


…なので、午前中の予定を早く終わらせ、整骨院に行って来た!



すると、、、、
「頸椎打撲で、まわりの筋肉がかなり緊張してしまってますねぇ…」とのコト。


痛てててて・・・・。
このむち打ちのような痛みは、暫く続くそうだ。
(なんてこった…weep



今年の春からダンスを習い始めた娘だけど、格闘技に転向した方が向いてるかなぁ!?

« スーパーカブのコンセプトモデル「クロスカブ CC110」を カフェカブミーティングで見た!! | トップページ | 髪をバッサリ切りました! »

KONDO family」カテゴリの記事

コメント

。*((艸д・。`*)゜*。やっぱり年には勝てません

…ソレかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/56111481

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の"カラテチョップ" にやられた…:

« スーパーカブのコンセプトモデル「クロスカブ CC110」を カフェカブミーティングで見た!! | トップページ | 髪をバッサリ切りました! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30