フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« | トップページ | 一昨日の夕焼け空 »

2012年10月16日 (火)

嬉しいNEWS!と 悲しいNEWS!

ワァ~オsign03
先ずは、嬉しいNEWSから。


サイクルモードに出店する"ユピテル"のブースで、


ナント、司会を務める事になりましたsign03sign03



オレがユピテル製品を多用してる(愛用してる)ってのを

ユピテルの方が知って、お話を頂いた様ですhappy01paper
 
(嬉しいし、感謝ですconfident



いやね。
オレは別に「ユピテルの大ファン!」 って ワケじゃぁ ないんだよ!


たまたま使ってる製品に、ユピテル製のモノが多いってワケ。



クルマ用のレーダー探知機は、かなり前から愛用してるでしょ!


こりゃぁ便利だ!」と、使用している「バイクナビ」が、ユピテル製。


コリャ面白いね!」と、殆ど毎日持ち歩いている「GPSのサイクルコンピューター」も、ユピテル製。


そして、
こりゃぁ、良いねぇ!」と、ポータブルの「ワンセグカーナビ」も、これまたユピテル製。


…いやいや。
こりゃぁ、知らず知らずのうちに、「ユピテルファン!」になってるってコトか…?

 


そして、悲しいNEWS。

そのユピテル製の製品、お世辞抜きにして、とっても良い品なので、

今までにブログにUPした記事から amazonにリンクを貼っていたのですが、、、、

せっかく、「バイク ナビ」とか、「CM21」「CM 31」とかの製品名 検索ワードで、このブログを観て下さる方が多中、

…どうもリンクの仕方が悪かった様で、

アフェリエイトになっていない事が判明。



リンクした過去記事、ぜーんぶ貼り直した方が良い! という事になったのです。


過去記事、いったい幾つあるんだ?
大変な作業だぁ~!!


そもそも。
アフェリエイトリンクが、よく分かってないので、もう一度勉強しなおさなくてはネ…coldsweats01sweat01

えーと。
コレはリンク大丈夫だよな?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■GPSハンディMap サイクルコンピュータ
アトラス ASG-CM 31
(ANT+センサー対応で、心拍計機能も有るよ)



ユピテルの製品HPはコチラ

※「サイクルナビ」「バイクナビ」のスパ・レビュー記事は、コチラ ご参照

« | トップページ | 一昨日の夕焼け空 »

イベント」カテゴリの記事

スパ日記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

バイクナビ/カーナビ/ハンディGPSナビ/サイクルコンピュータ/サイクルナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/55905245

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいNEWS!と 悲しいNEWS!:

« | トップページ | 一昨日の夕焼け空 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31