フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 今週末9/30(日)は、19thラブジアース(静岡・牧之原市)に行くよ! | トップページ | えっ!? リッター10円以上も違うの? 東京と静岡のガソリン価格 »

2012年10月 1日 (月)

台風の中参加された皆さん、ラブジアースお疲れ様でした!

Imgp1939

オレは、娘と、娘の同級生を連れて、クルマで現地入り。

台風がこれからやって来る、ラブジアースの会場。
強風の相良サンビーチ。


強風で砂がパチパチと当たって、「痛いよぉ~!!」と言う子供達。

こーんな天気の悪い中でしたが、沢山集まりました!
Imgp1920re

スゴイね。

こんなに沢山あつまるとは……。




海岸清掃も、ステージイベントも、巻き、巻きで進行!
Imgp1931re
(佐藤信哉さん、後姿も貫禄あるでしょ?winkgood)


集合写真を撮る直前には、一時的なドシャ降りも有りましたが、皆んなで力をあわせてイベントは早めに終了。


回収ゴミもたーくさんでした。
Imgp1915

参加された皆さん。
帰路は大丈夫でしたか?

東名の上りは、所々で、もの凄い暴風雨。

Imgp1957re

クルマの底が、ゴゴゴゴゴォーォーーと、もの凄い音。

左前のクルマの水しぶき。
スゴイ事になってるでしょ!?

6月に変えたコレ。
Imgp8483

[グッドイヤー/オールシーズンタイヤ「ベクター フォーシーズンズ」]が、かなり利いている様で、今までのタイヤに比べてグリップが良くて、安心感もあるね!




そして更に、ワイパーが全然利かない…。
Imgp1948re

雨なのに、ホワイトアウトthink






こーんな時に限って、事故が多発。
Imgp1959re


特に3台が衝突した事後で、渋滞25キロ。

殆ど動かず。。。。



更に事故渋滞が事故を多発させている様で、側道をパトカーがサイレンを鳴らして、何度も通り抜けて行く。

ナニ?
また事故が発生したの????

オレが走る一番右車線にも、バンパーが落ちていた。。。

何台反対車線も含めると、7事故も目撃したヨ。


オイオイ。
こんな時なんだから、もっと緊張感もって運転してくれよなぁ~。




すっかり帰宅が遅くなってしまいした。。。



ラブジの会場、牧之原より西方面に帰宅された方。

大丈夫でしたか?

特にライダーの方。


こんな気象にも関わらず、バイクで参加された多くのライダーに、敬意を払いたいですねhappy01good



後日、実行委員会から写真を頂きますので、

そしたら改めてラブジのイベント報告を行いますね。



取り急ぎ、帰宅報告までgood



Re4
amazon:
グッドイヤー ベクター4シーズンズ 

« 今週末9/30(日)は、19thラブジアース(静岡・牧之原市)に行くよ! | トップページ | えっ!? リッター10円以上も違うの? 東京と静岡のガソリン価格 »

Eco Bikers Club」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

Ecoや環境問題…」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

スパ太郎さんより早く会場を出ましたが、御殿場あたりで事故渋滞が表示されていたので、大井松田でおりて、小田原厚木道路で厚木まで行きました。

昨年のラブジの帰りも、厚木付近で事故が発生して渋滞になりましたが、道路の構造に問題があるんですかね。

悪天候では勝手が違いますから、いつもと違う意識を持って運転すれば、減少できる気がしますけどね。

また、何処かへ出掛ける際は、必ず無事に帰ることを目標にすることも大切ですね。

それではまたどこかで。

日曜日のラブジお疲れ様でした。

今回は、台風が接近する中なんとか無事終了することができて良かったですね~

自分は今回で4回目(地元牧之原市だけ)でしたが、スタッフの一員として参加できて良かったです。

それからスパ太郎さん提供の、橙色のバックにサインも貰えたし、良い思い出になりました。

帰りは嵐の中のバイクでの帰宅となりましたが、なんとか無事家に着くことができて良かったです。
地元だから10分くらいなんですけどね・・・

次回もあれば是非参加したいと思いますので、その時はまたスパ太郎さん来てくださいね。

てるりんこ さん

ボクも大井松田で降りるか迷いましたcoldsweats01

>悪天候では勝手が違いますから、いつもと違う意識を持って運転すれば、減少できる気がしますけどね。
updown
そう。
まったく同感です!

確かに、厚木、海老名、横浜青葉の辺りって、事故が多いですよね.....。

また何処かでお会いしましょう~!

えーと。
お名前有りませんでしたが、オレンジのBagが当たった方ですね!

おめでとうございます。
しかも会場から10分の方だったんですねE:happy01]

ボクも牧之原は、、、5回目かな?
御前崎も入れたら、静岡ラブジは6回目だと思います。

また是非参加したいと思います~!

またラブジでお会いしましょう~♪

ベクター、雨でもグリップが効いていたようで何よりです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/55792920

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の中参加された皆さん、ラブジアースお疲れ様でした!:

« 今週末9/30(日)は、19thラブジアース(静岡・牧之原市)に行くよ! | トップページ | えっ!? リッター10円以上も違うの? 東京と静岡のガソリン価格 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31