フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« ユピテルの本社で、サイクルモードの打ち合わせ! | トップページ | これからサイクルモード、ユピテルブースに来てネ! »

2012年10月30日 (火)

「イーハトーブトライアル」の番組を、多くの方に観て頂き、ありがとうございます

Abe_2882re
BS日テレOAの、
「出光イーハトーブトライアル大会」の番組を、多くの方に観て頂き、ありがとうございます。

このブログへコメントも頂いておりますが、
「観たヨ!」のメールも沢山頂き、ありがとうございます。

【返信がまだの方、ゴメンなさい】


今回オレは、リポーターじゃありませんでしたので、露出が多かったワケでは有りませんが、

バイク好きな一人として、

オフロード好きな一人として、

多くの方に、この番組をご覧頂いた事は、とても嬉しく思います。


だって、ご覧頂いた方は、おわかりだと思いますが、

Img_6732re
(↑優勝した、成田亮選手)
こーんな上手いライダーに比べて、、、、

オレの走りは、かなりヘナチョコだったでしょ!?


コレ、番組でも使用されていた、オレのヘナチョコシーンだね!
Imgp0764re
Imgp0766re

セクション出口の木にぶつかって、セクションを壊しちゃったトコロ…です。

【※チームメイトの夏井さん、オレのWG-1で撮影】

いいんです。
だって、ヘナチョコでも楽しめるのが、オフロードバイクですから。

いいんです。
こんなオレでも、楽しめるカテゴリがあるのが、「イーハトーブトライアル」なんですから。


岩手の大自然を走る…のも、イーハトーブの魅力の1つですが、 

Imgp0934re
地元の方から愛されているイベント…と感じながら走れるのは、ライダーにとっては至福ですよね!


「イーハトーブトライアル」は、公道を走るので、バイクの免許が無い方は参加できませんが、

公道を走らないクローズドでのオフロードイベントでは、免許が無くても楽しめるモノも沢山有るんですよ!


また多くの方と、イーハトーブトライアルをはじめ、バイクのイベントでお会い出来る事を楽しみにしております。。。。



あっ、オレが使用したアクションカムのオンボードカメラ。
Ion

ion(アイオン)というブランドの AIR PROを使用しました。


防水防塵と、超広角レンズはモチロンなのですが、、、、

Wi-Fiでスマホに画像を飛ばす事が出来るので、調整が楽に出来たり、

撮影開始のON/OFFを、バイブレーションでわかるので、とても便利でしたよ!


あまりにも使い勝手が良いので、「PRしちゃいますよ!」と、担当者に話しているトコロですhappy01good


ion AIR PRO Wi-Fi
http://www.iontheaction.jp/


« ユピテルの本社で、サイクルモードの打ち合わせ! | トップページ | これからサイクルモード、ユピテルブースに来てネ! »

やっぱオフロードだね!」カテゴリの記事

アウトドア&自然」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/56003303

この記事へのトラックバック一覧です: 「イーハトーブトライアル」の番組を、多くの方に観て頂き、ありがとうございます:

« ユピテルの本社で、サイクルモードの打ち合わせ! | トップページ | これからサイクルモード、ユピテルブースに来てネ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30