フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 今度の金曜日、ラブ・ジ・アースミーティング17thに 行くよ! | トップページ | 明日のホンダ記者発表は、ナンだ? オフ車の発表かな? »

2011年9月26日 (月)

「ラブジアース・ミーティング17th in 牧之原」に参加しました!

Rimg22910

3連休初日の金曜日、「ラブジアース・ミーティング17th in 牧之原」に参加しました!

Res02874

台風通過直後の、地頭方海浜公園の浜の海岸清掃を行いました!
(写真は、清掃前の様子)


参加者の皆さん、地元・牧之原市の皆さん、出店ブースの皆さん、スタッフの皆さんなど、

多くの皆さんから、「ブログ見てるよ!」「応援してるよ!」と、沢山お声掛けを頂き、沢山のパワーを頂きました。


トークショーにも出演させて頂き、参加者の皆さん、他の出演者の皆さんと共に、とても楽しく過ごさせて頂きました!
Res01346
↑(8歳の娘が撮影)
オイオイ!
これじゃぁ、パパが何してるか、分からないでしょ!


Res01349
↑(同じく、娘が撮影)
今度は、空が多すぎでしょ!
もっと下も写してよangry


Res01347
↑んーーー。
まっ、これなら、まだ良いか!
(娘が、PENTAX Optio WG-1 GPS にて撮影)




今年の「ラブジ」の前にも、地元のNGO「カメハメハ王国」の方に情報を頂き、ウミガメの産卵場所を見に行きましたが、今年は台風被害が海岸にも出ていて、孵化直前の卵が流されてしまったそうです。。。
Res02869

(波で侵食され、崖化してしまった砂浜の様子)

カメの報告と、イベント報告は、写真が揃い次第、改めて報告させて頂きます!

取り急ぎ、お礼と帰宅報告にてhappy01paper

« 今度の金曜日、ラブ・ジ・アースミーティング17thに 行くよ! | トップページ | 明日のホンダ記者発表は、ナンだ? オフ車の発表かな? »

Eco Bikers Club」カテゴリの記事

アウトドア&自然」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

スパ日記」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

Ecoや環境問題…」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

次にスパ太郎さんにお目にかかれるのはRATかな?

初参加でしたが楽しいイベントでした!

こんにちは。

お疲れ様でした(^-^)
天気も晴れて良かったですが台風の影響で流木の多いこと!

地形も変わるほど…自然の凄まじさを感じました。

流木の間のプラスチックが細かく確かに取りづらいですね。次回はトング等持参したいと思います。

お疲れ様でした〜〜coldsweats01

着いてから、スパ太郎サンを探してたのですが見つからず…
shock二年前とは見違える程、、、カッコよくスリムになられてて、気が付きませんでした!!ステージに上がるまで……(本当に)


水谷サンに写真せがんでたのが私です…


また来年paperカッコイイ〜スパ太郎サンに会えるのを楽しみにしてますdelicious

鴉-karasu-さん
RATは5月の最終日曜の予定ですよ。 RATの前にも、またお会いできたら良いですね!

shin8 さん
そうそう。トングが有るととても便利です。
もしかして、オフ車で牧之原まで来たのですか?

みっちゃん
おぉ! そんなに痩せましたかねぇ?
もっともっと頑張ります!

こんにちは、スパ太郎さん。

そうです。スーパーシェルパで駆けつけました(^-^)

キヨさんも仰ってましたが乗りやすいバイクです(*^^*)

shin8さん
おぉぉぉーーー。
それはスゴイ、ガッツですねhappy01paper
それでしたら、直ぐ近くの砂丘を走れる場所を伝えられたら良かったですねwink

ここの所、娘も連れて行ってるのでクルマ移動ですが、あの辺りはオフロード天国が沢山ですよsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/52832936

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラブジアース・ミーティング17th in 牧之原」に参加しました!:

« 今度の金曜日、ラブ・ジ・アースミーティング17thに 行くよ! | トップページ | 明日のホンダ記者発表は、ナンだ? オフ車の発表かな? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31