フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の14件の記事

2011年7月29日 (金)

週末のソーラーバイクレースに行きますヨ!

埼玉の実家に数泊し、下北沢へと引っ越して来ました…。
(リフォームがこんなに慌しいとは。。。)


取り急ぎ、今週末のソーラーバイクレースin浜松には伺いますので、皆さま宜しくお願い致しますconfident

2011年7月22日 (金)

「断捨離」は「価値観を代える…」コトだ! よね?

今朝の「とくダネ!」で、澤 穂希選手のお母さんが出演していたでしょ?

澤選手地元の府中の取材Vで、オレの行きつけのバイク屋「モトショップストラーダ」の渡辺さんが出ていて、ビックリ!!

ストラーダのお客なら誰でも立ち寄る、ストラーダ前の、"セブンイレブン"も出ていてビックリ!!



えっ?
澤選手も、ライダーなの???

以前にも度々紹介していますが、ストラーダは、学校帰りの免許の無い女子高生も「こんにちはー!」「ラル(看板犬)いる?」って立ち寄る、不思議なバイク屋。

(店長の渡辺さんマジック!!)


澤選手も、渡辺さんマジックに掛けられた一人なもかもね?


[スゴ腕で、不思議なバイク屋“モトショップ ストラーダ”]
http://ridinghigh.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-9ad0.html






さて、
オレは来週月曜日からリフォームの為、プチ引越しの準備中!

リフォーム後はシンプルライフを目指すべく、断捨離中なのですが、、、、



「断捨離」って、究極のところ、「価値観を代える…」ってコトでしょ?

コレがかなり大変。。。


「断捨離」疲れがピークですが、頑張ってマス!

2011年7月20日 (水)

衝撃的な、オレの"ミサンガ"!

(ATTN:食事時には読まないで下さいネ)

もう1年以上付けている、ミサンガ。
Rimg25601
オレのお気に入りの1つ。


…でもこの時期、汗をかいて濡れているコトが多いせいか、、、、


なんというか、、、、


こんなコト書くと、嫌がる人もいるとは思うのですが、、、



『なんか、古いぞうきんみたいな香りが…』


(ミサンガに鼻を付けて、クンクンすればですよ!)
(まだ周囲に香りを放っているまでは行ってません)


モチロン、毎晩のお風呂、毎朝のシャワーでも洗ってるよ!
1年以上の年月のせいかなぁ。

でも思い出した!
10年くらい前に付けていた時にも、コレが嫌で、無理やり引きちぎって、捨てちゃったんだよネ!


でも、自然に切れると、願いが叶うんでしょ? ミサンガって。

今のはお気に入りの柄だし、もういつ切れてもおかしくない秒読み態勢に入りつつあるので、このミサンガは大事にしたい!

臭いを気にして、石鹸でコマメにゴシゴシ洗ってはいるものの、臭いが取れるのは一時的。


まだ周囲からは「なんか臭うヨ!」と、言われてはいないものの、一度気になりだした臭いって気になるよね。


何とからないモノか。。。



香水を付けるのは、ちょっと強すぎだよな…

『ん? コレは??』


目に飛び込んできたのは、コーヒーの出ガラ。


塗りこんでみた!

『うん、良い香りになったゾ!』



…でも、全体的に茶色く染まってしまった。 しかも白い袖グリのシャツが汚れてしまうかも???


トイレに行ったついでに、ミサンガをハンドソープ(桃の香り)で洗ってみた。

『今度はどんな香りになったかな?』

(フレッシュな香りを期待して…クンクン!)



『うぇっ!! ナンだコリャ!!』


香りの混ぜ合わせが悪かったのか、“ヌカみそ”の様な臭いになってしまったshockshockshock



これじゃぁ、益々最悪だよぉ~!


ハンドソープの香りが強かったせいも有り、“ヌカみそ臭”は、何度ゴシゴシ洗っても取れないshockshockshock



肌に付いてるモノだし、漂白剤で殺菌…ってワケにもいかないし、、、

ミサンガ愛好家の皆さん、どうされていますか?


2011.7.22追記
ブログを見た知人から「そうそう!」と同様意見が寄せられました。今の所、「よーく洗った後にリンスをすり込む…」が、効果が上がっています。 他にも良い方法有りましたらお寄せ下さい


2011年7月19日 (火)

顔認証カメラで知った、わが家の秘密

デジタルカメラ、新機種を導入しました!

Rimg25594

[ペンタックス WG-1 GPS]

「防水&防塵&対衝撃」の、タフなカメラ。
(特にオレンジの機種は、先週金曜日に発売されたばかり)



同じく「防水&防塵&対衝撃」のタフなカメラは、リコーのG600や、400G Wide等も愛用しています。。。

28mm以上の広角レンズで、1cmのマクロ撮影が出来る機種と言えば、少し前まではリコーしか無かったんだけど、今では多メーカーが採用する様になりましたね。


このWG-1も同じ。
更にWG-1は、GPS機能が付いているし、動画もHDだったりと、最新機能満載。


なんたって、タフなカメラとしては163g(バッテリー&SDカード含む)は、メチャクチャ軽いよね! (400Gwideの半分以下)
(G600で260g、400Gwideで355g(共にバッテリー&SDカード含まず)

WG-1には、最近のカメラには搭載されている、"顔"認証機能も付いているのですが、、、、


ナゼか、ウチの廊下の床のこの部分だけ、、、

"顔"が認識された時に反応する、黄色の四角いマークが付きます。

Rimg25587


なんだ、なんだ???
この床に何かいるのか???


そういえばウチの廊下、時々「ピキッ!ピキッ!」 と、音がしている。。。


そういえば、娘が赤ちゃんの時、
いつも廊下に向かって、ニコニコしながら「バイバイ!」と手を振っていた…



赤ちゃんには見える…って言うモンねぇ。

天使や妖精が…。


娘も全く怖がった様子は無いので、「きっと、妖精がいるんじゃないの?」と、いつも妻と一緒に不思議がっていたのです。。。




オレには見えないけど、
カメラの["顔"認証機能]が働いている…ってコトは、、、、

きっと今でも、ウチの廊下には"妖精"がいるに違いない…!





千葉で見た、牧場の稲わら事情

セシウム汚染された牛肉。 
大変な広がりになりそうですね。

「屋外に置かれていた餌を与えないように!」と、原発事故後に国が通知していたコトも、福島県内の農家のほとんどが、「この通知を知らなかった…」という報道にも、ビックリ!!


だってオレが、5月に千葉の牧場へ行った時には、徹底されていましたヨ!



5月に千葉でキャンプをした近藤家。
Rimg24647

「放牧していて、美味しいアイスクリームが食べられる牧場があるヨ…」という情報を聞き、行ってみたのです。 

 
「牧場?」と聞いて、喜ぶ娘のイメージは、コレ↓Rimg21723  
(去年石垣島で見た、生まれて初めて見る牧場。青い海に青い空。緑の草原にいるウシが、時々"モー"と鳴いている図)


『だから石垣島の牧場と、千葉の牧場は違うと思うよ!』と言っているのに、娘は「ウシ見たい!!」と、ウキウキしながら牧場へ。



…トコロが、
「あれ? パパー。ウシいないねぇ」

牧草地にはウシが一切放牧さていなくて、娘はガッカリweep



放牧されていなかった理由は、
「原発事故で、牧草地が放射能汚染されている可能性があるから」とのコト。



ウシは全部、牛舎の中に…
Rimg24664
(しかも"口蹄疫"感染予防の為に、ウシには近づけず…crying



この時(5月のGW)にはまだ、
高濃度の放射性セシウムを含んだ牛肉の報道はモチロン、静岡や神奈川の茶葉からセシウムが検出された…なんて報道だって、まだ無かった頃。



牧場の方によると、、、
茨城県との県境である千葉県北部で、出荷停止になった野菜が出た影響で、「牧草が汚染されている可能性があるから、放牧はしない様に!」と、千葉県内の全酪農家にも、お達しがあったのだそうだ。



『えーー? こんな南部でも汚染されてる可能性が有るんですか?』と、驚いてしまった。


だってココは、房総半島でもかなり下。
原発事故のあった福島からだって遠いし、野菜の出荷停止となった県北部からだってかなり離れている。


ウチらが泊まっているキャンプ場にも、草むらあるワケだし、その上で子供達が遊んでいるワケだし。。。



『こんな場所でも汚染されているんですか!?』

「福島県でもそうだけどさ、汚染された野菜が出ると、県内が全部出荷停止でしょ。 そういうのが、おかしいんだよ!」 
「ウチの牧草がホントにダメなのか、ちゃんと検査しろっての!」 と、牧場の方はかなりご立腹の様子でした。




ちなみに、放牧が出来ず、ウシ達のエサは、この輸入モノの牧草。
Photo_2

わざわざ、カルフォルニアから、取り寄せているのだとか。 

それも、「野外に保管はしない様に、指示が出ている…」とのコト。

「ウチはサイロだって、でかくないんだから、野外に保管しろ!ったって、置くトコを確保すんのが、タイヘンだよ!」
「乳牛ってのは、エサで牛乳の味が変わってしまうんだよ。」
「ウシだって、エサが変わるとストレスになるコトだってあんだよ!」

と、酪農家の苦労も伺いました。




千葉の酪農家の間でも徹底されていたのに、今更になって福島の農家の方々が、国の通知を知らなかったなんて、国や行政は、どんな通知や管理をしているのか、疑念を抱いてしまいます。



被災地を応援しようと、福島や東北産の食材を購入する方も多いと思います。

暫定基準値を超えるモノが流通している様では、消費者は何を信じたら良いのか、わからなくなってしまいますよね! 

管理を徹底して頂きたいものですね。。。


2011年7月15日 (金)

家庭菜園のキュウリ、30センチを越えてた!

Rimg25501

先週末の埼玉は、すっかり夏の雲。

オートジャンボリーの帰りに、埼玉の実家に寄ったのですが、、、、



えーーーーっ!?



春に来た時には、殺風景だった庭が、、、、

Rimg25503
Rimg25504

庭が、全ーんぶ、畑に変わっていてビックリ!!


『しかし、こんな短期間で、植物って、こーんなにも育つの???』




「夏休みに、ばあばのお家で、テント張ってキャンプするの!」…と、娘が楽しみにしていたのに、コレじゃぁ、ダメじゃん!!!

ところが娘は、ウチの区民農園とは比べ物にならない広さの畑に大喜び!!

「おなかすいたー」 と、キュウリをもぎって、ポリポリ!


『うわっ! デカイきゅうりを採ったね!』
Photo

「トトロの"メイ"と"さつき"みたい!」と、大喜び! 
(そんなシーンあったね!)

 

Rimg25526
(リコーG600 マクロ撮影)
↑まだ、2~3センチ程の、ゴーヤの赤ちゃん。

こんな小さい時から、イボイボとは知らなかった……。



コレ持ち帰りなさい!
と母から渡された、ジャガイモに、ナス、シシトウ、キュウリ。 

しかも大量!!


『ジャガイモは、この前ウチでも掘ったばかりなのに…』

ウチに帰ると、妻が、、、、

「えーーー。 今日私も、ウチの区民農園でキュウリ採って来たトコだよ!」


Rimg25547

ウチのキュウリは、どんだけデカイんだよ!!!

(4日前に畑に行った時には、まだ小指ほどの大きさだったキュウリなのです…)



キュウリは、ホント、育ちが早いねぇ~。


と、この記事書いてる今日で、、、
5日間も畑に行ってないから、ウチの畑は、ヤバイ事になってるかも…?

夏のこの時期、植物のたくましい生命力には、ホント、驚くばかりです。。。。

2011年7月12日 (火)

マニア必見? RX-7 と WRX-STIのパトカー

GT-R などをパトカーとして所有している埼玉県警だけど、

この前の「オートジャンボリー2011」に、こーんなパトカーが展示してありましたヨ!


マツダRX-7のパトカー 高速隊仕様
Rimg25487_2

Rimg25485_2

フロントのボンネットにある、透明のパネルは、“虫除け”なんだそうです。

RX-7は車両が古い為、現役は引退。 イベント展示用に使用されているそうです。

パトライトのトコロにある、白丸のモノは、レーダー。 走行しながら違反車の速度を瞬時に計れるそうです。

こりゃあ、逃げられないね!(笑)




そしてコチラ、
現役で活躍する、スパルWRX-STIのパトカー
Rimg25490
Rimg25491

高速隊仕様では無いので、街中でも見られるそうですヨ。



他にもね、こーんな車両が。。。

Rimg25492
H16年型 ホンダゴールドウイング 改

ちなみに皇宮警察仕様は、知人が開発責任者。1台あたりの開発予算は、数億円単位だとか…shock




Rimg25481
(小型特殊ナンバーが付いてました!)


Rimg25482
なんのキャラなのかは、不明だけど、、、、さすが埼玉、痛車の聖地があるモンね!


Rimg25494
ウオッ! ナイトライダーだ!!


他にもまだまだ、たーくさん、マニア受けしそうな、バイクやクルマばかり。。。。




マニア受け・・・・といえば、

ちなみにコチラも、貴重なショット!


ボクとは、同じツーリングクラブの仲間で、
トークショーのゲストとして、イベントに招かれていた、チームA.C.P.を率いる、エコ冒険家の「横田紀一郎」さん。

Rimg25479
「なんだいスパちゃん。こんな格好で写真撮るのかい?」


トークショーが終わり、ランニングに着替えた横田さん。


『いやいや、横田さん、今年70歳のカラダじゃないですよ!!』


ねっ、このショットは、横田マニア必見写真でしょ!?




日本人として初めてパリダカに参戦し、プリウスで世界5大陸を走破した猛者。

現在も、プラグインハイブリットのプリウスで、電気をみんなから貰いながら、日本を縦断中!

オレはツーリング先で、温泉に浸かりながら、横田さんの武勇伝の数々を聞くのが、メチャクチャ楽しみなのです。

(話が面白くて毎回、のぼせてしまうのですが…)



冒険家として、何十年も前から"環境"の活動をしている横田さん。

オレの環境をテーマにした活動も、横田さんの影響大です。

いつも「スパちゃん!」と、何かと応援を頂き、良きアドバイスを頂く、とっても有り難い方の一人なのです。。。(感謝!)

 

冒険的趣向集団チームA.C.P.
http://www.team-acp.co.jp/top.html

2011年7月11日 (月)

カースタントに拍手!!

CANUS の三角ちゃんからイベントのお誘いを受け、埼玉自動車大学校で開催された「オートジャンボリー2011」へ行って来ました!


いや~、顔の広い三角ちゃん。
色々な方を紹介頂きました!

「スパちゃん、この後、千秋さんトコのスタントがあるから、見て行きなヨ!」
Rimg25465_2

千秋さんとは、
映画やTVで活躍する、チーム「ラッキー」を率いる大御所のスタントマン、大友千秋さん。

ナンだナンだ???
こーんなスタントは、車高の低い"セダン"とかでなら見た事あるけど、"軽トラ"でやっちゃうの???

しかも、何か書いてあるゾ…

Rimg25476_2

「がんばろう 日本」 だ! 

 

しかも、、、、
こーんなワゴン車(セレナ?)でも、片輪走行!

Rimg25450
(しかも、定員7名、キッチリ乗って…)



MCさんだって、こーんなトコロに乗車!
Rimg25470


色々なスタントマンを知ってるけど、、、

スタントマンって、みんなサービス精神旺盛 かなりイッちゃってる人って、多いよね!happy01good

Rimg25480

こーんな走行で、会場内をグルグル!

それにしても、よく倒れないよねhappy01good


shineGood Jobshinesign03sign03sign03shine

2011年7月 8日 (金)

「断捨離」宣言! 

昨日は七夕。
娘が学校で「笹に短冊を飾った!」と言うので、『何をお願いしたの?』と聞いてみた!

そしたら、、、

「パパのにもつが、なくなりますように!」って書いたの。


グキッ!



Bali在住で、悟りを開いたSaeちゃんにも言われた言葉。

「近藤くんね、アフリカを何万キロも旅をする動物達は、荷物なんてなーんにも持ってないんだよ!」




妻からも
「あなたの荷物のスペースだけで、年間、何百万払ってると思ってるの!!」

そんな風に考えたコトなかったオレだけど、家のローンから考えると、確かに荷物スペースの場所代は、大きい!


「荷物捨てないんなら、アナタを捨てるよ!」 と言われ、

「パパのコト捨てちゃうの?」と、娘は大笑い!

コラコラ!
笑い事じゃない!!



確かに、オレの荷物が多くて家族に迷惑を掛けている。


わかっちゃいるんだけど、なかなか捨てられないよね、荷物って…。




だけど、今回は違うのだ!


今月下旬から、大掛かりな室内リフォームが始まる。

工期の約2週間半、我が家は全員、プチ引越し!



この機会に「断捨離」をしなくては。。。。。

と、ブログに宣言するコトで、自分へも戒める。



「断捨離」の本は読んだコトないけれど。。。。。。




あれっ!

この記事書いてたら、足首のミサンガが切れた!!


コレは、、、


今度こそ、「断捨離」成功する! ってコト?

それとも、オレが捨てられちゃう…ってコト?

2011年7月 6日 (水)

原産国は「ベトナム」で、ノルウエー産の樺太シシャモ!?

Rimg24579

子持ち 樺太ししゃも


…でも、
原料原産地は「ノルウェー」と小さく書いてある。

しかも、、、
「ノルウェーの冷たく澄んだ海から」と、キャッチまで付いている。

※写真クリックで拡大します



…でも、裏を見ると、、、、

Rimg24580_2

原産国名「ベトナム産」とある。

※写真クリックで拡大します



なんだ? なんだ?
複雑でよく分からん???




=オレの推測=

①ノルウェーの冷たく澄んだ海で、自由に泳いでいた、樺太シシャモ

②バイキングの子孫であるノルウエーの漁師に捕獲される

③シシャモは冷たく澄んだ北欧の海から、暖かいベトナムへ移送され加工される

③ベトナムから、日本へ移送(山口県の商社が輸入)

④東京で売られている…
--------------------------------------

↑あってます?


…だとしたら、"樺太"といいながらも、ずいぶんと遠くから来たんだね!


"food mileage"的には、大きいけど、、、、

いや、大きいから無駄にせず、食べなきゃ!



ちなみに、今年の4月24日に撮影しましたhappy01paper

2011年7月 5日 (火)

新宿を覆う、真っ黒い雲!

今日の東京の天気は、お昼すぎから夕立……。
というのが、今朝、どの局でもやってた天気予報。



お昼まではカンカン照りだったのに、、、
真っ黒な雲がモクモクと、新宿の空は急に真っ黒に!
Rimg25369
14:15頃。 新宿2丁目交差点


プチピチっ! と、ほほに小さな雨粒が当たる。 
『来たか?』

おっ! 天気予報、スゴイネ!!

でも残念。雨にはならなかった。。。。




14:30すぎ。
Rimg25372
(新宿4丁目、Forever 21の前あたり)
真っ黒い雲が、ますます新宿を覆う!


でもね、ここで気が付いたコトが。

西の方から真っ黒い雲が迫っているものの、ちょうどこの辺りで雲は薄くなってしまう。

写真左手の方向には、黒い雲が無く、青空が出ている場所も。
Rimg25374
ホラ。山手通りを左折して直ぐ。
高島屋まで来ると、青空もチラホラ。。。

でも、やっぱり西新宿から向うの空は、真っ暗だ。。。
Rimg25378
(サザンタワー小田急ホテルを望む)

西新宿の高層ビルとかの影響で、上昇気流が変わってしまうのかね?

同じく、写真の左方向にある、ドコモのトンガリビルは、全く雲には覆われていない。



Rimg25434
18時。
オレのいた場所では、結局、雨は降らなかった…



それどころか、
Rimg25439
明日は良い天気になるんだろうな!

と思える、オレンジの夕焼け。




夕立が来れば、気温も一気に下がっただろうに、


ただいま(23:30)、ウチのベランダの外気温は31℃。

今夜も熱帯夜ですね。。。。coldsweats01sweat01sweat01sweat01



2011年7月 4日 (月)

ジャガイモ、ナス、キュウリ。家庭菜園は大収穫!

昨日は楽しみにしていた、家庭菜園のジャガイモ掘り。


なのに、、、、
今年もオレの楽しみを奪われてしまった……。



だって、去年は娘のお友達家族が来たので、オレの掘る出番無し……
Rimg20581
(去年の様子)
狭い畑だからね! あっという間に収穫終了!
オレが掘る楽しみも消えた…



だから今年は、オレも掘るぞ!! と楽しみにしていたのですhappy01good


なのに、、、、
今年も娘が、お友達に声を掛けた為、



みんな子供達に掘られてしまった…shock

Rimg25352  

なんだよ!
オレだって、掘りたかったのに…


大人げ無い! と言われるかもしれないが、、、

パパだって、楽しみなんだゾsign03sign03 



まっ、みんなとっても楽しかったみたいだし、

持ち帰ったジャガイモを親に見せて、とても自慢してたみたいだし、

とっても美味しかったみたいだから、、、、


ココは、グッ!と、 オレが我慢しよう~~weep
(楽しみは、また来年に持ち越そう…)




ウチのお隣の区画は(この前のトマト事件じゃない方のネ)、やっぱり娘のお友達、annちゃん家の区画。


ジャガイモを掘り終った頃に、友達を連れてやって来て、小さな畑は子供達だらけで賑やかに!


「コラコラ! よそん家に水撒いちゃダメだよ!」

全員がジョウロを持って、水遊び。

恐ろしいな。子供の遊びは…。




先週(1週間前)に、巨大なキュウリにビックリして、
Rimg25298

全部収穫したので、その時には、まだ実ってなかったハズのキュウリが、、、



たった1週間で、こんな巨大になってた!!
Rimg25358

(包丁は刃渡り16センチ)
ナスは、annちゃん家からの頂き物です。



ジャガイモ、きゅうり、なす。
夏野菜って、ドンドン成長する!

娘は、ナスは嫌いなハズなのに、、、、

「美味しい、美味しい!」とパクパク!



大地の恵みって、色んな意味で、スゴイね!!


2011年7月 1日 (金)

梅雨時の風情

同じ紫陽花の花だけど、、、


Rimg25089
晴れた日の紫陽花よりも…

Rimg25050


雨の日の方が、良いね!



2枚とも、同じ木の同じ花です。

高山病友達。イーブル小沢さん!

Rimg25348

バイク仲間の、小沢さん。

"イーブル小沢"と言った方が、分かる方が多いかも知れませんね!


そう、小沢さんは、
チベットの標高5200mを超える、チョモランマB.C.を目指す過酷なオートバイツーリングに、一緒に行った仲間。


高山病の苦しみと戦った戦友なのです。


いや~、ホントあの時は大変だったね!
空港のあるラサが、標高3650mくらい。


その時小沢さんは、雑誌"ポパイ"の編集部員。 
"イーブル小沢"という名前で、国内外のバイクネタを書いてました!


一方ボクは、テレビ東京のリポーターと、オートバイ誌のリポーター。



唯一のPRESSであるボクらは、チベット初日から高山病に苦しみ、

そしてラサからコマを進めた、標高約3900mの街シガツェで、グロッキーになった2人は、仲良く高山病でドクターストップ。
(コレ以上奥地には病院がなく、標高を上げるのはキケンと、同行医師が判断!)

他の隊員と別れ、2人は標高の一番低いラサに、戻されたのです。。。
(低いったって、標高3650mだからね!)



本隊が戻るまでの4日~5日間を、2人で共に過ごしたのですが、いや~。 メチャクチャ楽しい毎日だったね。。。



2人とも高山病で頭が痛いし、メチャクチャ気持ち悪い。

オマケに2人とも中国語話せないし、食事を注文するのもタイヘン!
(通訳は本隊に同行しているからね!)


なのに、
ホテルのスタッフの賄いゴハンを貰ったり…
ホテルの美容室で、ただで髪切って貰ったり…
チベット民族の衣装を着て、チベットショーに出演したり…

(注:あっ、2人とも、チベットツーリングの取材ですヨ!)


同行していた公安(中国の警察)とシガツエで別れる時に、
「絶対にホテルから出るなよ! 行方不明になったら、オレ達でも絶対に捜せないからな!」
とクギを刺されていたのに、2人で毎日、コッソリ外出!

そんなコトしてたら、本隊が戻る前にはすっかり高度順化してしまい、2人は元気復活に!!

高山病で走行シーンの撮影をしていない2人の為に、Hondaの方が、標高4750mのカムパラ峠へツーリングも、急遽組んでくれた…!

 

そんな戦友と会うと、話が尽きないネ…。

小沢さん、去年末にマガジンハウスを早期退職したそうな。
(最後はハナコでした。。。)

しかも、年明け1ヶ月弱間も、ボランティアでハナコの編集をしていたのだとか…。
(えっ! 普通は有給消化するんじゃないの??)


早期退職の話しやら、今後の仕事の話しやら、バイクの話しやら、何か一緒に企画しょう! やらで、「ちょっと会おう!」が、気が付いたら4時間半も…!!

 

まだまだ現役でバイクレースでも走ってる、まだまだこれからも何かやってくれそうな、敬愛する49歳です☆

Wrangler のHPで展開中
小沢さんの【The Motorcycle Diary】

http://www.wrangler.co.jp/ENTERTAINMENT/61/index.html

イーブルのブログ
http://ameblo.jp/rn36/ 

 

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31