フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« ホンダ「NSF250R」の記者発表に潜入して… | トップページ | ホンダ"NSF250R"の開発者から聞いた話し… »

2011年6月13日 (月)

女装する男子生徒に、脅える娘

Rimg25032

娘が、従姉妹のayuちゃん、momoちゃんと約束したから! との事で、ayuちゃんが通う高校の文化祭へ!

AKBがあったり、Perfumeがあったり、KARAがあったり。
今の高校生は、みんな楽しそうだ!


オレが高校の頃なんかは、ツッパリや校内暴力の名残りがあって、女子生徒はスカートズルズル。男は、ソリ込みやボンタン。

文化祭で、みんなで何かやるにしても、まとまり感がイマイチだった気がするなぁ。

今の高校生は、みんなダンス上手いネ!
今やYouTube で振り付けを研究できるしねぇ。


中学生のmomoちゃんと並んで見ている娘。
色々な出し物にとっても楽しそう。



しかし、娘にとっては初めての文化祭で、
ビックリ! なモノも多かった様だ。

・パイ投げで、顔をムリームだらけにしている生徒
・黒いビニール袋を身にまとい、水ヨーヨーを2Fから投げつけられるビチョビチョな生徒

『ゲームなんだよ!』と説明しても、TVのバラエティじゃないのに、なんでそんな事をするのか理解できない様子。



更には、
女子生徒の制服を着て歩いている、"女装"する男子生徒には、ビックリ!!

オレが写真を撮ろうとすると
「パパ! 止めた方が良いよ!」と、後ろからヒジを引っ張り、撮影を阻止する。

娘にとっては 「見てはいけないモノを見てしまった…」かの様である。

『文化祭だから、女の人の格好すると面白いからだよ!』と説明しても、よく理解出来ないらしい。


女装した生徒が近くに来ると、下や横を向いて見ない様にして、「パパ! あっちに行こうよ!」と、かなり脅えていました。。。

 

中学生のmomoちゃんと一緒に、占いを初体験した娘。

『何んて言われたの』と聞くと、momoちゃんが説明してくれた。


「彼はいますか?」→いいえ

「好きな人はいますか?」→いいえ

「学校の帰りに買い食いはしますか?」→いいえ

…みたいな質問が沢山あって、

「あなたの青春度は、普通です!」 って言われたそうだ。


娘にとっては占いも、意味不明だった様である。。。。。

撮影機材データ:リコーGX100

« ホンダ「NSF250R」の記者発表に潜入して… | トップページ | ホンダ"NSF250R"の開発者から聞いた話し… »

KONDO family」カテゴリの記事

スパ日記」カテゴリの記事

コメント

2年くらい前、当時の仕事先に行こうと 電車に乗り、某駅で接続待ちをしていたら。。。。
な なんと 私も見てはいけないものを見てしまいましたwobbly30代くらいと思しき男性2人が 女性物の衣服を身にまとい ホームのベンチに座っていたのです。。なぜ男性とわかったか。。。喉仏とひげをそったあとでわかった。。。隣の車両に乗ったのは言うまでもない。。

2丁目に行けば、女性物の衣服を身にまとった男性が、沢山いるけどねcoldsweats01

オレは2丁目の公園で「お兄さん、あたしとお話しない?」と声を掛けられて、脅えていました。。。

「九州男児」(だったかな?)という店で見かけた、ゴツイお姉さんでした。。。

お話かいsmileいうよねー
私が見たお方はきっとまぼろしー お後がよろしいようで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/51932555

この記事へのトラックバック一覧です: 女装する男子生徒に、脅える娘:

« ホンダ「NSF250R」の記者発表に潜入して… | トップページ | ホンダ"NSF250R"の開発者から聞いた話し… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30