フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 「脂肪燃焼効率の高い心拍数」、知ってる? | トップページ | オサートの定期検査 »

2011年1月18日 (火)

誕生日ケーキにみる、今年の運気

昨日の夕食後、
突然リビングが、真っ暗になって、、、


Rimg24082
 

「パパ~、おたんじょうびおめでとうsign03」 と、

娘がキッチンから、ケーキを運んできた。


『おぉぉ~。ありがとう happy01sign03

 

妻と娘で「Happy Birthday to You~note」と、歌ってくれている間、

ちょっと照れくさく、
でも、とても幸せで、嬉しいひと時だったのだが、、、、


オレは、異変に気が付いた。

Photo_2  

『このプレート、割れてない?』 

「そうなの、帰りの電車が満員だったから、押されて割れちゃったの!」と、妻。 

 

そっか。
近所のケーキ屋ではなく、わざわざ新宿の百貨店で買って来てくれたのか。
(ありがとうweep) 

 

それにしても、コトもあろうに、

"おめでとう"の、""の字が、
スッパリ! と切り裂くかのように割れているじゃないか…

2





この前の
"年越しカウントダウン"直後に起きた、大きなトゲが足に刺さるエピソードに引き続き、
 

今年のオレの運気を占うかのような…?

 

いや。

これで厄が落とされた…

と、前向きに捉えるべきだろうか…?



撮影機材データ:リコーGX100

 

« 「脂肪燃焼効率の高い心拍数」、知ってる? | トップページ | オサートの定期検査 »

KONDO family」カテゴリの記事

スパ日記」カテゴリの記事

ビックリ!&ハプニング!」カテゴリの記事

コメント

はいscissors、厄は完全に落ちたということですYOheart02
「お」が、身代わりになったということです。
「厄よ、終われ・・・お割れ」diamondですもの!!!
宮崎県も寒いです。でも、走るのです。おばちゃんでも、うふふsmile


CB400乗りのおばさま!  
 
宮崎の方ですか?
弟のスパ次郎が、宮崎で日南地鶏を育てています…。
(仕事の移動は、ハーレーだそうです)

弟・スパ次郎も、どうぞ宜しくお願い致します。

「厄よ、終われ・・・お割れ」 なんていい方が有るんですね! 
 
前向きな言い方を教えて頂き、心強いですshine


ありがとうございます(^^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/50619086

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ケーキにみる、今年の運気:

« 「脂肪燃焼効率の高い心拍数」、知ってる? | トップページ | オサートの定期検査 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30