フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 世界一美しいバイク、“ドゥカティ・ムルティストラーダ”のお披露目パーティに行ってきた! | トップページ | 娘の宿題をみて、行く末が心配なパパ… »

2010年6月 2日 (水)

セロー25周年“SEROW Natural Holiday”来てネ!

 

ボクにとっては、とっても感激的なイベントオファーを頂きました。

Rimg20165  

 

発売から25周年を迎える、ヤマハのバイク・セロー。 

Photo_2
(250ccのオフロードバイクです) 

 

25周年を記念して開催される、セローミーティング“SEROW Natural Holiday”の司会にご指名頂きました・・・。

(7/4(日)ですよ(^^)/ ) 

おぉぉぉ! YAMAHAの歴史あるバイクの、なんと光栄なオファー。

 

でもどうしてオレが?
オフロードが大好きだから?

  

それとも以前雑誌で、、、

Rimg20170  

セローに跨り、“華麗なライテク”(?)を披露したコトがあったから?

Rimg20169  

 

※別冊Lightning Vol.42 ヘビーデューティ・ライフより

Item24461p1
まだ購入できます 

 

 

いやいや。

ボクのライディングが“華麗”なのは、 

完成度が非常に高く、軽くてとっても扱い易いセローだから、ボクでもこーんなライディングが出来ちゃうのです。 

(ホントです!) 

 

セローといえば、

先日のモーターサイクルショーでも、25周年の限定モデルが発表されたばかりでしょ?

Rimg19270  

Rimg19274
受注期間限定モデル

ヤマハらしく、自然に優しいイメージのカラー。
7月下旬頃から、街中で見かけるコトが出来そうです。

 

 

とにかく、楽しいバイクイベントは、ボクにとっては、とっても嬉しいお仕事。 

とってもテンション高い状態です☆

楽しいイベントになる様、頑張らせて頂きます。 

ハイ!

  

 

早速ヤマハへ打ち合わせに伺うと・・・

「来年も開催出来るかどうかは、スパちゃんに掛かっているんだから頼むよ!」と、担当者の談。

『えっ? ボクですか??』 

いつもながら、担当者からの軽いジャブ的なプレッシャーの洗礼。 

 

それにしても、25周年の今年のみならず、来年以降の開催も眼中にあるとは… 

「まっ、今年が成功すればだけどね!」 

 

そっかぁー。
益々頑張っちゃうゾ!!

何を持ってして“成功”なのか…。 

 

やっぱ、参加者の声でしょ!!! 

 

セローのオーナーの皆さん。
是非とも、お友達お誘い併せの上、ご参加下さいね。

 

ちなみに、とっても心の広いイベントで、
セローじゃなくても、セローが気になる方なら誰でも参加OK!

親子バイクスクールも有るので、ご家族でクルマでの参加もOK!

 

と、早くも参加募集までしちゃってるオレ!

(頑張ります! ) 

 

7月4日(日)開催
SEROW Natural Holiday”イベント情報!

■場所:御殿場馬頭塚 特設会場
(東名御殿場ICから、15分ぐらい?)


開催時間:9:00~

入場無料
入退場自由

※親子で楽しめるイベントです
※セローでなくても楽しめますが、セローで来れば、もっと楽しいです 

 

全体的には、
とってもゆる~いイベントですので、お気軽に来て下さいね。

情報はヤマハのHPでもご覧頂けます
SEROW25th記念サイト

http://www.yamaha-motor.jp/mc/serow25th/

 

 

このブログでも追って、
イベント情報をお知らせしますネ♪ 

 

« 世界一美しいバイク、“ドゥカティ・ムルティストラーダ”のお披露目パーティに行ってきた! | トップページ | 娘の宿題をみて、行く末が心配なパパ… »

やっぱオフロードだね!」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

スパ日記」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

排気量 126cc~400cc 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/48522216

この記事へのトラックバック一覧です: セロー25周年“SEROW Natural Holiday”来てネ!:

« 世界一美しいバイク、“ドゥカティ・ムルティストラーダ”のお披露目パーティに行ってきた! | トップページ | 娘の宿題をみて、行く末が心配なパパ… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31