フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« コラコラ! ボトルKeepで遊ぶんじゃナイ! | トップページ | “オランダ大使館”潜入で見た、本当のオランダ事情! »

2010年6月17日 (木)

FZ8と、スーパーテネレ/XT1200Zに乗ったヨ!

はーい!
行って来ましたヨ! 

伊豆のサイクルスポーツセンターで開催された、「YAMAHAの一気乗り!」イベント。
(プレス向けのイベントです)

 

心配していた天気は、東京を出る時は豪雨だったものの、着いたら晴れ!

やっぱりオレは、晴れ男? と自画自賛。
(出演するイベントは、sunることが多いのです。ホントですhappy01)

 

会場には、ヤマハのバイクや自転車が100台以上もズラリ!
Rimg20311  

電動アシスト自転車のPASが10台。 バイクは90台以上あったかな?

 

2日間で、60媒体以上が集まったそうな。 

 

そんな中に、ボクも混ぜて貰いました・・・。 

 

※えーと。
ココで、お詫びです。



超・有名メディア ズラリリスト 写真

ここに、[超・有名メディア、ズラリ・リスト]の中に、ボクだけ「近藤スパ太郎」と個人名が書かれた写真を掲載したのですが、実はこの中に“秘密情報”が入っていたコトが判明!

ボクの判断で削除させて頂きました。
申し訳ございません。

[超・有名メディア、ズラリ・リスト 写真]の替わりに、、、

[超・有名メディア、後頭部 写真]と差し替えさせて頂きます。

Rimg20240

最初の写真を見れた方は、ラッキーと言うコトで…
6/18以降に見た方は、ご想像でお楽しみ下さい。

コピペした方は、情報漏らさないで下さいネ!

削除と訂正:6/18 (記:スパ太郎)

↓ここから、本文です  

 

ねっ! ボクだけ個人名で、恐縮です…coldsweats01sweat01 

でも、コレのお陰で、「スパ太郎って、君?」とか、「おぅ! スパちゃん来てたの!?」と、沢山お声掛け頂きました。 

(ヤマハの担当者に感謝sign01)
 

  

メディアの方の中にはね、ホラ。 このブログをサポート頂いている【@nifty バイクライフ】の方も・・・。 

『ボク、ブログに載せるんで、写真撮れたら撮って下さいよネ!』とお願いしたトコロ、

「いや、僕も今日は乗るのがメインで来てるんで…」と、とっても迷惑そうでした。

(ナニィ!?  オレのブログ、盛り上げてくんないの!?) 

 

やはり「取材メイン」ではなく、「自分の楽しみ」で来たな!?

ちなみに、ドコの取材にも「バイクの自走」で行く、メチャクチャ バイク好きな担当者なのです・・・

  

  

メディアの注目は、なんと言っても日本での試乗が“初”となった、

Rimg20258
「FZ8」779ccと、、、、

 

Rimg20284
「スーパーテネレ/XT1200Z」 

 

欧州・濠州市場向けに発売になったばかりの、超レアマシンに、ボクも乗っちゃいましたhappy01good  

 

しかもの写真は、マシンを開発した方直々に撮って貰っちゃいましたsmile
(niftyの担当者は、案の定バイクに乗りっぱなしで殆ど見かけず…weep)

 

 

走り出すと、、、

いや~、スゴイ! スゴイ!

面白い!!

 

こんなに乗りやすいバイク?

ヘッポコなオレでも、コレならガンガン乗れちゃうヨ!!!

 

特にオフロードバイクが大好きなボクは、スーパーテネレの試乗枠だけでは足りず、懇願して沢山乗らせて頂いちゃいました。。。

  

マシン開発をした、商品企画担当、ボディ設計担当、エンジン設計担当の方々にも、色々とお話しを伺うコトが出来ました。

モチロン、「FZ8」と、「スーパーテネレ」だけじゃなく、他の車両にも沢山乗りましたヨ! 

プチ・インプレについては、一気には書けないので、申し訳有りませんが、追ってUPしますネ!

バイク好きな方は、お楽しみにネ! 

  

あっ、開発の方の印象的な言葉。

「ライダーの笑顔が、我々の目標なんです!」

「そうそう、ヘルメットの中がね、笑顔じゃないと!」

そんなYAMAHAの開発の方って、みーんな笑顔で、仕事がとっても楽しそうです! 

  

じゃ、追って。。。

« コラコラ! ボトルKeepで遊ぶんじゃナイ! | トップページ | “オランダ大使館”潜入で見た、本当のオランダ事情! »

スパ日記」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

ツアラーチックになったようですが、スッテネいいですねー。


あ、そう言えば昨日(6/20)、Sバリューですれ違ったような気がします。いました?

おわっ!
すれ違いましたか!?sweat01

園芸~自転車コナー辺りを、畑作業の格好で、ウロウロしてました。。。coldsweats01

最近、ダウンタウンDXばりに、○○で見かけた! なんて言われるコト、多いですsweat01sweat01  
 

やっぱり(笑)。
園芸コーナで、おいらの左を荷物抱えて通りすぎて行ったよ。

わぉ! wobblysweat01sweat01 
ビンゴsign03sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/48652710

この記事へのトラックバック一覧です: FZ8と、スーパーテネレ/XT1200Zに乗ったヨ!:

« コラコラ! ボトルKeepで遊ぶんじゃナイ! | トップページ | “オランダ大使館”潜入で見た、本当のオランダ事情! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31