フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 今週末30日(土)は、ラブジアース in 柏崎市みなとまち公園 | トップページ | ゲッ! スロットルワイヤーが切れていた…(^^;) »

2009年5月27日 (水)

ラブジアース 柏崎へは…?

Photo_2

今週末開催の、

『ラブ・ジ・アース ミーティング in新潟県柏崎市 みなとまち公園』に参加予定の皆様。

早々にコメント頂きありがとうございます。 

 

皆さんは、当日に柏崎入りですか?

それとも前泊で? 

  

ボクは今の所、当日の柏崎入りを考えているのですが・・・

(以下、ひとり言です。。。)

そうなると、朝4時頃には出発かぁ。。。

(早いなぁ) 

 

いや、主催のラブジアース実行委員の方にお聞きすると、休憩を含めて都内から5時間みているそうな。 

となると、余裕みて3時半には出発しないと…。

(めちゃ早いなぁ。 って言うか、夜中だよ夜中!)

 

 

ん~、前乗りするか・・・

(いや、前日には都内で、DUCATI、STREET FIGHTERのプレミアパーティに招待頂いているんだよねぇ。。。)

 

あれ? このパーティの開演時間は20:00~22:00。

3時半に出発ってコトはだよ、遅くても3時に起きないと・・・

逆算すると、オサート(寝る時にコンタクトをする角膜矯正療法)の事を考えると、出来れば21時台には寝たい・・・

(寝れるか、そんな早い時間に・・・?)

 

か、パーティ主席後、そのまま柏崎に向って、現地で仮眠するとか・・・? 

 

ん~、パーティは難しい感じかなぁ…

  

  

そうだ!!

それより、この前バイクETCを付けたバイクは、XR-BAJA。 250㏄のオフロード車なんだよね。

スピードが出ない250㏄のオフ車で、高速300キロ移動ってのもツライ感じだよなぁ。。。 

 

しかも最近アクセルが重くなってるから、スロットルのオーバーホールしないとならん!! 

 

往復で300キロも高速走るんだから、エンジンにも負担掛かるでしょ。エンジンオイルも交換したいなぁ・・・。 

 

あと3日しか無いか・・・。

 

間に合うのかなぁ・・・? 

 

« 今週末30日(土)は、ラブジアース in 柏崎市みなとまち公園 | トップページ | ゲッ! スロットルワイヤーが切れていた…(^^;) »

Eco Bikers Club」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ツーリング・旅」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/45141660

この記事へのトラックバック一覧です: ラブジアース 柏崎へは…?:

« 今週末30日(土)は、ラブジアース in 柏崎市みなとまち公園 | トップページ | ゲッ! スロットルワイヤーが切れていた…(^^;) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30