フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 蓼科へ… | トップページ | 『11th National R.A.T. Rally in Japan 』蓼科報告♪ (追記あり) »

2009年5月18日 (月)

蓼科から戻りました~♪

トライアンフのユーザーイベント、『11th National R.A.T. Rally in Japan 』から戻りました~。 

 

天気大丈夫かなぁ~と思いつつも、秩父からこのブログに写メ投稿をした(5月16日 (土)の「蓼科へ…」の記事)  “あしがくぼの道の駅”を出て直ぐに(まだパーキングを走っている時から)、ポツポツと雨が・・・。 

その後は、昨日帰って来るまでずーっと雨でした。。。  

 

数日前の天気予報で見た、茅野市の最高気温が“14℃”なんてのは、全くオレの勘違い。 

確かに蓼科は茅野市にあるんだけど、蓼科は市内じゃなくて、標高がかなり高い場所にあるワケよ! 

 

メッシュジャケ、メッシュパンツ、メッシュグローブと、東京の感覚と、最高気温が“14℃”をウカツに解釈してしまって、寒いのなんの! 

 

寒さでトイレは近くなるし、、、 

でも下道でずーっと走って、楽しかったヨ! NEWボンネビルが乗ってて楽しいし、

途中、以前から気になっていた“恐竜の足跡”って遺跡も見れたし・・・(本物だよ!) 

 

さて、オレにとっては2日間の蓼科でしたが、どう報告しよう・・・。  

このままダラダラ書くよりは、テーマ毎に分けよう!

 

大きく、、、、

イベント報告、道中のツーリング記っぽいの、使用バイク(NEWボンネビル)のインプレ。

  

ざっくりと、こんな感じで分けて書こうと思います。 

  

今日はもう眠眠モードなので、、、明日だな! 

 

おやすみなさい・・・・・・

 

« 蓼科へ… | トップページ | 『11th National R.A.T. Rally in Japan 』蓼科報告♪ (追記あり) »

イベント」カテゴリの記事

ツーリング・旅」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/45058776

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科から戻りました~♪:

« 蓼科へ… | トップページ | 『11th National R.A.T. Rally in Japan 』蓼科報告♪ (追記あり) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30