フォト

twitter

【新連載】 BBBコラム『実録・近藤スパ太郎の盗難バイク奪還記!!』

[寝てる間に視力UP!]スパ太郎の“オサート”体験記 

無料ブログはココログ

« 高橋国光RC162の番組 | トップページ | 「タイで発見! 盗難バイク奪還記」② -警察は当てにならないって…?- »

2009年2月 4日 (水)

なぎら健壱 さん、案内ありがとう!

品川駅近くの店で、打ち合わせ。 

 

ドコだよ、品川駅の入り口は…? 

と思いながら走っていると、

「あっ今のか!?」 と、 通り過ぎてしまった“ヘンなカンバン”に、品川駅の表示があった気が・・・

 

先でUターンして戻ってくると、 やっぱりあった・・・

 

 

 

Photo_3  

 

・・・でも、何で“なぎら さん”なんだ!?

“なぎら さん”とは以前、深夜帯のコント風の通販番組でご一緒させて頂いた事が有ります。 

 

“なぎら さん”が 寿司屋の板さん、オレは客役。

(オカマ役、バカカップル役、マザコン役をやった記憶が…) 

で、オチで紹介する商品が出てくる…という、なんとも楽しい通販番組。 

  

…ちなみに、“なぎら さん”は自転車好きでも有名ですが、バイクが好きかどうかは聞いてなかったなぁ。 

 

ファッションからすると、ハレーなんだけどなぁ。。。 

 

似合うかどうかは別として ですが・・・。 

 

« 高橋国光RC162の番組 | トップページ | 「タイで発見! 盗難バイク奪還記」② -警察は当てにならないって…?- »

スパ日記」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530688/43949667

この記事へのトラックバック一覧です: なぎら健壱 さん、案内ありがとう!:

« 高橋国光RC162の番組 | トップページ | 「タイで発見! 盗難バイク奪還記」② -警察は当てにならないって…?- »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30